あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「人外」 not equal 「ケモ」

ケモは人外かもしれないが、人外は必ずしもケモのことではない
しかし、そこに(好きな漫画家さんの)ケモがあるならば、
読んでみる価値がある・・・

バニラ Vanilla 人外×人外百合アンソロジー

バニラ Vanilla 人外×人外百合アンソロジー

シナモン Cinnamon 人外×人間百合アンソロジー

シナモン Cinnamon 人外×人間百合アンソロジー

・・・つまり、そういうことですΣ(・ω・ノ)ノ

対になった2冊ですが、タイトル通り「人外のみ」と、
「人外 with 人間」に別れております

特にこだわりがなければ、セットで買ってしまえばいいと思いますが、
個人的には此花亭の作者さん目当てで「人外 with 人間」を買ったので、
一応そちらをおすすめしておきます(´・ω・)っ

【RO】初イベント終了

まずは忘れないうちに告知からですが、
明日、3/16(土)の21時から「鯖煮会 2019/03 in Olrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

そろそろ春イベントも片付いてきた頃と思いますので、
お時間があれば、まったりとした雑談をぜひ(`・ω・´)ノ

その春イベントですが、昨日WLでハートDに行きまして・・・

f:id:parrot_studio:20190315220040j:plain

・・・全垢で10周達成です(´・ω・)っ旦

これでWLがあと12%まできました

f:id:parrot_studio:20190315220159j:plain

なんだかんだでやればできるものですが、
最後まで気を抜かずにいきます(`・ω・´)

アズールレーン】ささみカツカレー+チーズ

なぜか、今日もカレーが食べたくなりまして、
ささみカツカレー(+チーズ)を食べてきましたΣ(・ω・ノ)ノ

マジで(゚д゚)ウマーなので、ぜひチーズの追加をおすすめします

で、その結果ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190315220412j:plain

・・・いい感じにニーミを引いたので、
このままラフィーとジャベリンを狙っていきたいところです