あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「メギド72」

今日は帰りが遅かったうえに、途中から止めないやつを見ていたので、
更新がだいぶ遅くなってしまったので、1つだけ...φ(・ω・`)

昨日から進めていた「メギド72」の5章ですが、
これがとにかく面白くてですね・・・

5章という、現時点では結構後半の話まできて、
ついにタイトル回収という激熱展開ですΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20190308234428j:plain

5章のラスボスはあと1手ずれていれば完勝だったのですが、
3ターンでけりをつける短期決戦なので、
また素材が欲しくなった時に試します(´-ω-)

で、やっとわかったんですよ
どんなに文句を言われようと・・・

megido72.com

・・・公式サイトがこのインパクトのある画像を下ろさない、その理由が
この絵、このゲームで一番大事な絵だったんですね・・・

でまあ、そんな感じで「何が面白かったのか」と考えていたところ、
ある種の真理にたどり着いたので、
今日はそれを貼りつけて終わりにしますΣ(・ω・ノ)ノ





それでは、また明日(`・ω・´)ノ