あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おもはずとほい目をしにけり

今日はものすごい低気圧らしく、猛烈に頭が痛くて、
仕事中もPCを見ていられないほどでして(lll゚Д゚)

今は多少ましになりましたが、それでもいつもよりはるかに痛いので、
攻城戦までゆっくり休んで、なんとか参加したいところです

というわけで、今日は頭悪い漫画を一つ紹介して、
さくっと本題にいきますが・・・

・・・いや、これもうあかんやろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

間違いなく、作者さんは重度のロリコンでありHENTAIだと思いますが、
ここまで振り切っていると、いっそ清々しさすら感じますね(遠い目)

私はたぶん、「暴走しているおねーさん」が好きで、
「好きすぎて暴走している」とか、「酔って暴走している」とか、
そういうのを眺めているのが好きなんです

・・・眺めるだけにしておきたいですね(遠い目)

storia.takeshobo.co.jp


【RO】とりあえず魔女討伐

昨日の攻城戦は、初日に比べてだいぶ段取りよく進みまして、
ギリギリではありましたが、魔女は討伐できました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190228203452j:plain

残念ながら、ちょうど口上が終わったところで終了になってしまいましたが、
(一部屋ミスがあったものの)あとはラスボスだけって状況に持ち込めたのは、
今日以降に期待がもてますね

f:id:parrot_studio:20190228203600j:plain

この点数なら当然猫がもらえます(「・ω・)「 ニャー

f:id:parrot_studio:20190228204000j:plain

これにエンチャントできると昨日初めて知ったので、
やっぱり1000点を狙っていきたいですね・・・

アズールレーン】珍しくメンテ延長

今日から2度目のレイド戦が始まる予定だったのですが、
まだメンテが終わっていませんΣ(゚Д゚)ガーン

f:id:parrot_studio:20190228204059j:plain

前回は不具合でメンテしてましたが、
今回はサーバに問題が発生とのことで、待つしかないですね(´-ω-)

【メギド72】ケモ耳少女の受難

事前情報で、やばそうとは聞いてましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190228204221j:plain

f:id:parrot_studio:20190228204228j:plain

・・・想定をはるかに超えるやばさに、戦慄が走りました(lll゚Д゚)

そもそもこの話、「ケモ耳幼女が迫害されること」自体が、
黒幕の「計画」という、とんでもなく外道な話であり、
比較的シリアスなこのゲームのストーリーの中でも、だいぶインパクトがあります

まあ、無事にクリアはできましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190228204430j:plain

・・・せめて、冒頭の漫画のおねーさんみたいな人が一人でもいれば・・・(´-ω-)