あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2018年最初のまったりタイム

今日はお昼に一度更新して、漫画の紹介もしております

netgamer.hateblo.jp

ということで、早速本題・・・の前に軽いネタを

漫画といえば、明日・・・というか今日、
埼玉の某所というか、家から10分くらいのところで、
モナー向けのイベントがありますΣ(・ω・ノ)ノ

http://skypalette.jp/kemoket/shinkemo/

ただ、今回は「事前にカタログを買っていた人」のみが入場可能で、
誰でも・・・というわけにいかないんですよね

せっかくカタログを持っているので、一通り見てくるつもりですが、
相変わらずカタログの内容だけで相当ディープで・・・(lll゚Д゚)

【RO】1.5倍だけど雑談

今日は先ほどまで「鯖煮会 2018/01 in Gimle」をやってきました(`・ω・´)

今回は1.5倍期間とかぶってしまったので、
少なめかな・・・と思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180121003858j:plain

・・・結構な数の方に参加していただけましたヽ(`・ω・´)ノ

たしかに、前回に比べれば少ないのですが、
そもそも前回は相当多い方ですし、RO丼以前なら、
1.5倍だとほとんどいない・・・ってのが当たり前でしたからね・・・

今回もいろいろお話をしましたが・・・

togetter.com

・・・RO関連の話題が多めだったように思います

あとは恒例の漫画ネタでも良さげなタイトルが出てきたので、
吟味して買っていこうかなと(`・ω・´)

そして次回ですが、2/17(土)の21時からIdavoll鯖になります
近いうちにまた告知を出しますので、よろしくお願いします

【チェンクロ】まずは完凸

前回のBlogから半日しか経ってないわけで、さほど動きはありませんが・・・

f:id:parrot_studio:20180121013723j:plain

・・・とりあえずラヴィヴィサは完凸しております(`・ω・´)

問題は、どこまでポイントを稼ぐか、ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180121013757j:plain

・・・神器は確定として、インクをどこまで集めるか、なんですよね
正直、インクのレア度がわからないというか(´-ω-)

とりあえず、ノーマルのインクと、2本だけお安いのを回収しようと思いますが、
そもそもお高い方はまだ使える状況じゃなかったりで、よくわからないんですよね
まあ、神器以外は無理をしない程度に集めます

(そもそも、ヒロイックスキルというか、最終WAVEのツカムが、
 操作する上でむしろ邪魔というのもありまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ)

アズールレーン】新キャラGET

こちらも前回からあまり動きがないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180121014404j:plain

・・・ログボで新キャラが来ておりますヽ(`・ω・´)ノ