あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

混乱の一週間からの連休

今週は謎の忙しさというか、えらい疲れる日が多くて、
今日もかなり(つ∀-)ネムーでございます

そもそも、昨夜は寝落ちして、
早朝にBlog更新とかしてましたからね・・・
あの後もう一度寝直しましたが、やはり寝不足です

本当はハイテンションなネタを用意していたのですが、
今の疲労感で書くにはもったいないので、
明日ゆっくり書きます...φ(・ω・`)

ということで、早速本題へ・・・

【RO】久々にIN&初めての夢幻

今週は全然INできなくて、先日回廊の討伐をした程度でしたが、
今日は久々にINできました(`・ω・´)

でも、いつものメモD巡りではなくて・・・

f:id:parrot_studio:20171007005556j:plain

・・・珍しく夢幻の迷宮へΣ(・ω・ノ)ノ
実装当時にソロで一回行っただけなので、実質これが初めてです

少人数ながら、わりと順調に進んでいたのですが、
10F(?)まで来たところで・・・

f:id:parrot_studio:20171007010004j:plain

・・・イフリートにひかれました(´-ω-)

ETと違って、事前に対策を取りづらいのが難しいところですね
まあ機会があればまた行ってみましょう

【チェンクロ】総代は誰に・・・

今日もケ者のシナリオを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171007010156j:plain

・・・イケメン狐さん達がキララネ様を裏切る展開にΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、キララネ様は強いしずる賢いけど、
全体のまとめ役にふさわしいかというと難しいですからね・・・

なお、忙しすぎて新キャラのデータはもちろん、
レジェンドフェスのデータも登録できてないので、
明日中に作業します...φ(・ω・`)

その後で、まだ引いてないフェスですね
まあ30回引くだけなので、明日ゆっくりやります

【アズールレーン】1つ目の目標達成

イベントの目標は達したので、あいかわらず3-4を周回しているわけですが、
主力のレベルが上がって、限界突破するのはいいのですが、
一戦ごとに消費する燃料が50を超えると相当厳しいです(´-ω-)

そこで、燃費重視でギリギリまで面子を削ってこんな感じに

f:id:parrot_studio:20171007010710j:plain

f:id:parrot_studio:20171007010719j:plain

第一艦隊はBOSSのみ、第二艦隊で雑魚を倒していく感じです
もちろん、全てオートで戦いますc(・ω・`c )っ

これで今日もひたすら周回していたのですが、ROにINする直前に・・・

f:id:parrot_studio:20171007011035j:plain

・・・ついにドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかしですね、ストーリー的にももろに悪役の方ですので・・・

f:id:parrot_studio:20171007011330j:plain

・・・なんか相当に危ない感じでして・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他にも、図鑑から台詞を見にいくと、
「え、なにそれ大丈夫・・・?」ってのもあったりして、
なかなか手加減のないゲームですね、これは・・・

まだここで手に入る空母シリーズが揃ってないので、
まだまだ周回は続きますが、それはそれとして、
建造で欲しい面子が一人います

なので、ひたすら小型艦を建造しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171007011657j:plain

f:id:parrot_studio:20171007011710j:plain

・・・ほ、ほんとうにだいじょうぶなんですよね・・・?(((((( ;゚Д゚)))))