あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノリノリの協力バトル

今日も忙しくて時間がなくなってしまったので、
一気に本題へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】因縁のソーサラー討伐

今日も討伐だけ回そうと思いまして、
さくっと魔法大会を回していたのですが、
準決勝の相手がこいつでした

f:id:parrot_studio:20190926232610j:plain

以前はこいつに阻まれてクリアできなかったのですが、
今はフェンリルすら倒せるわけで、さすがに楽勝でした( ゚Д゚)y─~~

ちと忙しくてABを回すのがやっとですが、
明日は全垢一通り回したいところですね・・・

アズールレーン】久々の協力戦

今日のメンテから、久々に協力してポイントを稼ぐイベントが始まりました

f:id:parrot_studio:20190926232953j:plain

今回の主役はCWの主人公の一人、駿河ですが、
駿河本人が手に入るわけではありません(´・ω・`)

前回のエセックスは「手加減の意味がおかしい」感じでしたが、
今回はさすがに仕組みが変わってきてまして、
メイド隊演習のシステムを踏襲し、難易度が分かれております

なので、上級ならLv100程度なので・・・

f:id:parrot_studio:20190926233132j:plain

・・・オートで余裕です( ゚Д゚)y─~~

Lv125とかなり高難易度のEXは、
プレイにそもそもアイテムが必要なので、
当面は上級を毎日15回ずつ回す感じですかね・・・

後は今日から建造に雪風様と大鳳が追加されております

f:id:parrot_studio:20190926233321j:plain

そして指名建造も追加されているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190926233440j:plain

・・・残念ながら、指名できるのは7月くらいまでに実装された面子であり、
今回の二人は対象外です(´・ω・`)

そもそも、個人的には全部建造が終わってしまっているので、
指名する対象自体がいないわけですが・・・
まあ、キューブは温存するに越したことはありません

【メギド72】おじさんの進化

7章1節をクリアして、あとはひたすら周回するだけの
ベルフェゴール育成でしたが・・・

f:id:parrot_studio:20190926233653j:plain

・・・★3.5まで来ましたヽ(`・ω・´)ノ

現在の制限は★4までなので、次で終わりなのですが、
大幻獣の捕獲素材を筆頭に、かなりの素材が必要なので、
まだ先は長そうですね・・・


<おまけ1>

なんだかんだでプレイしているけもフレ3ですが、
石が貯まったので10連を回して見たところ・・・

f:id:parrot_studio:20190926233816j:plain

・・・いい感じに持ってないキャラが大量にヽ(`・ω・´)ノ

しかし、このゲームの育成は結構大変で、
メインで使っている面子ですら、メインストーリーだと、
敵よりレベルが低いくらいで・・・


<おまけ2>

今回のイベントもBGMがノリノリだったので、
動画を撮ってみました(´・ω・)っ