あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、夕焼けをバックに殴り合う

今日は一日歩き回って疲れましたc(・ω・`c )っ

でも、明日あさってはひたすらだらだらできるので、
滞っている魔神戦は明日一気に進めます

今週は忙しすぎて、部屋が荒れまくっているので、
それの片付けもしたいのですが、まあ休息を先に(´・ω・)っ旦

そんなわけで、滞っている漫画の紹介は明日に回しまして、
今日はノビ部の話題だけ簡単に

【RO】ノビ部、モロクとの最終決戦へ向かう

先週の宝探しで、ノビ部全体のレベルが140を超えたので、
ついにフレイムヴァレーを目指すことに(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170917004739j:plain

モロクのここに来るのもかなり久々です

フレイムヴァレーには狭間のモロクシリーズもいますが・・・

f:id:parrot_studio:20170917004915j:plain

・・・いちいち相手にしているときりがないので、
絡まれた場合は兵士がいるところに撤退するわけですが、
おかげでなかなか進みません(´-ω-)

それでもクエを一通りクリアしまして、
メモD前のNPCから指輪をもらったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170917005053j:plain

・・・これならわりといい感じですよね(`・ω・´)

で、せっかくここまできたので、ビオスにも挑戦してみることに

f:id:parrot_studio:20170917005159j:plain

勝てることは勝てるのですが、えらい硬いです
でも、経験値はかなり(゚д゚)ウマーでございます

そして最初のMAPを突破して夕方のMAPへ

f:id:parrot_studio:20170917005301j:plain

ここはやっぱりきれいですよね(`・ω・´)

でもまあ、ノビ部の戦力では・・・

f:id:parrot_studio:20170917005331j:plain

・・・夜にたどり着くのは厳しいですね(´-ω-)