あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

海辺の純情物語

今日は先ほどまで鯖煮会をやっていたわけですが、
その前にいつもの前置き的に漫画の紹介を...φ(・ω・`)


たぶん、皆さんは「思春期の少女」が嫌いじゃないと思いますが、
「年の離れたさえないおっさんに恋してしまう中学生」となると別格ですし、
それが「純情な田舎娘」となると極上・・・そうは思いませんか?

まあ、だいたいそういう話ですΣ(・ω・ノ)ノ

海咲ライラック 1 (バンブーコミックス)

海咲ライラック 1 (バンブーコミックス)

たいていの家事をこなせる15歳の少女が、
隣に越してきた30歳のさえないおっさんの言動にどきどきしてしまい、
気がついたら告白までこなしてしまうという、実にベタなあれです

ベタ・・・たしかにベタなのは間違いないのですが、
とにかくお嬢さんのレベルが高いのです

ちょっとしたことで赤面したり、すねてみたり、
他の女性が絡んでくればやきもちを焼いたり、
自分の感情を隠しきれない感じが最高にツボです( ゚Д゚)y─~~

なお、1巻の時点で告白シーンまで済ませているものの、
「思春期の少女特有のあれ」的な感じでおっさん側が流そうとしていますが、
これが2巻以降でどう転ぶかは謎です

まあ、この手の「年の離れたさえないおっさんに(ry」の場合、
そのなんともいえない悶えるような葛藤こそが最高なのであり、
どういう結末になるかは問題ではない・・・そうですよね?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなわけで、かなりおすすめの漫画ですので、お試しを

【RO】4周目ラストの雑談

というわけで、先ほどまで鯖煮会をやっておりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回は8名で雑談してました

f:id:parrot_studio:20160821010647j:plain

一応、イベント期間ラストの土日ですし、
夏休みっぽい期間でもあるので、やや不安だったのですが、
たくさんの方に来ていただけてうれしいですヽ(`・ω・´)ノ

今回もマニアックな話をいろいろしておりましたが・・・

togetter.com

・・・なんでしょう、相変わらずカオスですが・・・
だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

ということで次回ですが、いよいよ5周目に入ります
この5周目は「各鯖でうさ耳を手に入れる」のを目標にしていきますが、
どうなりますかね・・・

その5周目の1回目は9/17(土)の21時からAlvitr鯖となります
連休が絡むので避けたいところなのですが、翌週に予定があるもので・・・

5周目も変わらずやっていきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】終わりのその先へ・・・

今回の魔神戦ではまだ動画を撮ってなかった・・・ということで、
100体目の記念に撮ってみました(´・ω・)っ

youtu.be

まあ、余裕ですよね・・・(´-ω-)

そのまま鯖煮会直前に120体目を殴ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160821010728j:plain

・・・そんなタイミングで暴走がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで120体倒したので・・・

f:id:parrot_studio:20160821010734j:plain

f:id:parrot_studio:20160821010746j:plain

・・・限定武器が完成し、すでに完凸+1枚なので、
今回の魔神って意味では終わってるのですが・・・

・・・コロ助が出る気がしない・・・(´・ω・`)