あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

祭りの後と、祭りのラストスパート

今日はゲームマーケットに行ってきたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170515002255j:plain

・・・いや、なんというか、買いすぎましたねΣ(゚Д゚)ガーン

今日はROでバタバタしていたのもあり、
さすがにこれ全部について、あれやこれや書く余裕もない・・・というか、
たとえ余裕があっても無理です

ということで、ボードゲームネタは1週間かけて少しずつ紹介しようと思います
その方が私の負担も小さいですし・・・
とはいえ、早めに書かないと記憶が薄れるので、今週いっぱいでは確実に仕上げます

全部で15個買ったので、1日3個ずつのペースですかね・・・
というか、15個も買ってますか、今回(((((( ;゚Д゚)))))


ということで、今日はROネタが多いのでさくっと

【RO】ゴッデス is GOD

本題の前に告知ですが、今度の土曜、
5/20の21時からは「鯖煮会 2017/05 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうどイベントも終わってまったりの時期だと思いますので、
ゆっくりと雑談できればと思います
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


で、本題ですが、今日は7時起きでゲームマーケットにいったので、
昨夜も昼間もミラクル精錬を試す余裕がなく、夕方から開始しました

とにかく審判杖IIを+7にしたいわけですが、
まずは1人+αのポイントで・・・

f:id:parrot_studio:20170515003013j:plain

・・・+6が完成です(`・ω・´)

ここで、はるか昔に手に入れた改良濃縮オリを投入し、
フィニッシュのつもりだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170515003109j:plain

・・・なぜか失敗しやがりましてねこいつ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

こうなったら仕方ないので、ミラクル精錬で+6に戻そうとしたわけですが、
一度失敗し、次のトライでストレートに+6になり、
ポイントに余裕があるからと、一か八か試したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170515003418j:plain

・・・ミラクル・ゴッデスさんマジGOD(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

というわけで、今回最大の目標である、+7審判IIセットが完成しました

f:id:parrot_studio:20170515003530j:plain

さすがに杖まで+7は想定外でしたが、結果オーライです( ゚Д゚)y─~~

こうなると、ABのポイントが余っていたのが気になり、
せっかくだからと聖書を買ったのですが、
なぜかサブABで装備できなくてですね・・・

どうもおかしいと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20170515003747j:plain

・・・要求Lvが140以上でしたΣ(゚Д゚)ガーン

しかも、メインのオーラABはポイントを使い切っており、
こうなれば最終日に向けてポイントを稼ぐしかありません

f:id:parrot_studio:20170515003856j:plain

f:id:parrot_studio:20170515003904j:plain

あとはサラの記憶を回して、精錬前にブーストすることで、
なんとか6000Pは確保できる見込みですが、
たぶん+6が限界・・・というか、それもいけるかどうか(´-ω-)

【チェンクロ】忘れないうちにフェス

後は駆け足でいきますが、昨日寝る前にフェスを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20170515004228j:plain

・・・アルドラver.2は自力で引けたし、
ハルアキとトウカも引けたというのに、
ヴェルナーver.2が全く出ませんで・・・(´-ω-)

結局、40回引いてキャンペーンを利用するはめに

f:id:parrot_studio:20170515004445j:plain

まあ、今回はこれで良しとしますか・・・

【FEH】いい勝負と、勝負ありすぎる勝負

投票大戦の一回戦が終わったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170515005432j:plain

・・・超ギリギリの勝負でした(lll゚Д゚)

今までここまでギリギリの勝負はなく、
やはり新しい「劣勢3倍ルール」のおかげかと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170515005510j:plain

・・・単純に、拮抗していただけのようです(´・ω・`)