あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

石油王を超えるもの

今日はリアル雑談会「NetGamers.dev.talk #5」をやってきました(`・ω・´)

twipla.jp

やはり話が合う方達とガンガンお話しするのは楽しいですね・・・
今回もたくさんの話題が出ました(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20161203233933j:plain

会場は秋葉原にできたばかりのルノアールでやったのですが、
さすがに新店舗だけあって、部屋がきれいでした

いつもやっている新宿だと、2次会は近くの金の蔵に流れていたのですが、
秋葉原だとどうかな・・・と思っていたら、
ルノアールの隣のビルにあったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

そんな感じで2次会までやって解散しましたが、
個人的なハイライトはこんな感じで

一応、今は「ネットゲームの話題」として開催してますが、
やっぱりRO関連の話題が多くなりまして、
まだまだ現役だな・・・と思いますね(`・ω・´)

次回はまた暖かくなってからかな・・・と思いますので、
常連さんはもちろん、初めての方もぜひ

【RO】ノビ部、メモDを巡る

今日はノビ部に参加できないかな・・・と思ったのですが、
早めの解散で間に合ったので、そのままノビ部へ

今日はアニバイベント中なので、メモDを巡ってポイントを稼いできました

f:id:parrot_studio:20161203233945j:plain

サラの記憶は親父まで含めて倒して、王位継承のクエの方も進めます(`・ω・´)

他には魔神の塔に行ったりとか

f:id:parrot_studio:20161203233953j:plain

ラスボスの手前でクリスタルだけ割って撤退

あとはノビ部的には初めての大人サラの方

f:id:parrot_studio:20161203234005j:plain

初回のみ、タイムオーバーでクリアになるとのことで、
ひたすら待ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

来週は「鯖煮会 2016/12 in Lif」なので、
ノビ部ができないため、ノビでのアニバクエはここまでですね・・・

netgamer.hateblo.jp

来週の鯖煮会もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ



<おまけ1>

お昼は参加者の方と秋葉原でラーメンを

f:id:parrot_studio:20161203234015j:plain

野郎ラーメンは久々でしたが、ブタックカードが使えるので(゚д゚)ウマーです


<おまけ2>

秋葉原の駅にチェンクロの広告が

f:id:parrot_studio:20161203234021j:plain

明日見にいく予定です(`・ω・´)