あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

スマフォゲーやりすぎの祝日

今日はひたすらスマフォゲーをやっていたのですが、
その話は後にゆっくり書くとして・・・

今日は夕方から本の整理をしていたのですが、
気がついたら結構時間がかかってまして、
それなりの量の本を処分することに(´・ω・`)

本屋にいくと5冊ならいい方で、時に10冊とか買うのもあり、
さすがに本棚も限界なので、今年から処分するようにしたのですが、
一度買ったものだけに、ちょっともったいない気もするんですよね・・・

だからこそ、買う本は本来吟味したいのですが、
買うこと自体が楽しみなのもあり、
勢いでどうしても買ってしまうというか・・・(´-ω-)

そんな漫画の中でも、「面白いとは思うけど、これを買ったら負け」
なんて問題作がありまして、何度か本屋で手に取ったものの、
そのたびに思いとどまりつつ、ついに買ってしまったのがこちらです

今さら中身については触れませんが、実にひどい漫画でしたΣ(・ω・ノ)ノ
※ほめ言葉

【チェンクロ】進まない魔神戦

今日は魔神戦をガンガン進めるつもりでいまして・・・

f:id:parrot_studio:20161103235114j:plain

・・・まずはさくっと50体(`・ω・´)

その後、60体手前くらいまで進めまして、
コインがめちゃくちゃたまったので、そろそろ引くことに

f:id:parrot_studio:20161103235121j:plain

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20161103235126j:plain

・・・100回も引かないうちに出やがりましてΣ(・ω・ノ)ノ

さすがお堅い魔神さん、こちらの鉄板ネタ(?)を見事につぶしてきました(´-ω-)

その後、フレンドが50体を超え始めたのか、
今日だけで結構な数の暴走が流れてきまして・・・

f:id:parrot_studio:20161103235131j:plain

・・・私自身も72体目で暴走がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかげで80体手前で2凸であり、完凸はすぐそこになりましたが、
今回は200体前提ですからね・・・さくさく進めないと(゚д゚)マズーです

で、70体で気まぐれに動画を撮ってみたのですが・・・

youtu.be

・・・明らかに毒ダメが通ってますよね、これ
これなら高レベルも毒で押し切れそうです(`・ω・´)

あとはシミュレーターの更新もやっております

3部で新しいシステムが導入されると、
こちらもいろいろ作り直さないといけないはずなので、
新機能とか検討中です...φ(・ω・`)

何か入れてほしい機能があれば追加しますので、この機会にぜひ

【ワールドチェイン】ルビコン側を越える

今日、魔神戦が進まなかった原因がワールドチェインです

いつものようにお風呂でプレイしていたところ、
2章のストーリーが面白くなってしまいまして、
1時間近くもお風呂でプレイしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

その後ももりもり進めた結果・・・

f:id:parrot_studio:20161103235159j:plain

・・・ついに有名な台詞が(`・ω・´)

もちろん、歴史の追体験って意味でも面白いのですが、
そもそもは「歪みの修正」が目的なわけで、
歪みの原因らしきものがかかわってくるのがまた面白くてですね・・・

一応、新しいストーリーガチャは解放されているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161103235205j:plain

・・・一番欲しいものはここで手に入らないので、
さらに先に進めていきます( ゚д゚)o彡゚