あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

一通りやりきった連休

今朝から急激に寒くなりましたね・・・
窓を開けて寝ていたらえらいことになりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう気温は上がらないようですし、
そろそろ衣替えしないといけないはずなのですが・・・
それに最適なこの連休、結局ゲームでだらだらしてしまいました

でもまあ、普段集中して遊べない分、
どこかでプレイする時間が取れないと、
私のストレスがたまってしまいますからね(´-ω-)

そんなわけで、久々にやりまくったデモンゲイズ2の話を書くわけですが、
てっきり美少女だらけのハーレムゲーかと思いきや・・・

f:id:parrot_studio:20161011001950j:plain

・・・おっさんとデートしたりするはめにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに、先ほど二体目のおっさんもGETしてしまい、
こちらも相当にごつい感じなので、どうするのかと・・・

他にも、なんか狐さんきたー・・・と思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20161011002048j:plain

・・・ショタでした(´-ω-)

いや、ショタでもいいんですけどね・・・
なんというかこう、もっとあったじゃないですか、ねえ?

一方、ストーリーは中盤を迎えまして・・・

f:id:parrot_studio:20161011002141j:plain

f:id:parrot_studio:20161011002717j:plain

・・・きょぬー魔女が使えるようになったものの、
序盤に仲間になったメガネとややスキルがかぶっており、
どうしたものかなと(´・ω・`)

一応、きょぬーは攻撃魔法のみに特化しており、
メガネは攻撃魔法+回復+その他支援なので、
構成によって使い分けることにはなるのですが・・・

とりえあず、ストーリーが山場の落ち着かない状況なので、
落ち着く状況まで進めたいところですが、平日は寝落ちしてしまうので、
さすがにまた次の週末ですかね(´-ω-)

【RO】うさ耳ミッション、終盤へ

もうさんざん書いているように、全鯖うさ耳化計画を進行中ですが・・・

f:id:parrot_studio:20161011003519j:plain

f:id:parrot_studio:20161011003529j:plain

f:id:parrot_studio:20161011003537j:plain

・・・残り5鯖のうち、WG1の3鯖をクリアしまして、
残りはIdavollとRadgridだけになりました( ゚д゚)o彡゚
(今さらながら、2枚目と3枚目がほぼ同じ構図という・・・)

残り2鯖なら、来週末にまとめてでも、
今週の平日にだらだら進めるのでも余裕でしょう

しかし・・・これを書きながら気づいたのですが、
このイベント、2週間かと思って進めていたものの、
実は3週間やってたんですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

それならここまで急いで進める必要はなかったのですが、
まあ勢いは大事ということで・・・

【チェンクロ】想定外の新BGM

昨日、寝る前に総力戦を片付けていたら・・・

f:id:parrot_studio:20161011004206j:plain

・・・当たりを引きました(`・ω・´)

だからといって、今週もうおしまいってことはないのですが、
万が一ってこともありますからね・・・

で、その報酬で手に入れた成長アルカナを突っ込み、
天魔を40にして、サブストーリーを解放したところ・・・

youtu.be

・・・新しいBGMが使われていたので、急遽動画にΣ(゚Д゚)ガーン

深淵の渦の本編で新BGMってのはわかりますが、
こんなところに新BGMを使っているとは思わず・・・

【ワールドチェイン】好きすぎる人たち

最近、ほとんど書いておりませんでしたが、
一時期のガチプレイではないものの、じっくりとプレイしております

f:id:parrot_studio:20161011004731j:plain

やっぱりストーリーが面白いんですよね・・・
楠木正成のお話とか「これ、書いてる人感情移入しすぎやろ」というか、
明らかに熱さが違うというか・・・(lll゚Д゚)

一度は列伝が残り6つくらいまで減ったものの、
平日のゲリラで育成チップを稼ぎまくり、
ストーリーを解放していった結果、また10以上溜まっております

まだまだ2章に入るまでには時間がかかりそうですが、
列伝が面白いので気にしない方向で( ゚Д゚)y─~~