あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏休み前のだらだら

金曜の夜はお食事+友人が来ていて更新せず、
昨日は昨日で友人とだらだらしていて更新していなかったので、
とりあえず2日分の更新です...φ(・ω・`)

とはいえ、ROもチェンクロもまともにプレイしていないので、
いつものネタから逸脱はしてますが、
いつもの更新ではないということで一つ・・・

昨日、久々に映画を見てきました

公開前は全く興味がなかったのですが、
ネットでえらい話題になっていたので、ちょっと興味が湧きまして

まあ、チェンクロの前売り券も買えれば良かったのですが、
それは近くの劇場ではダメなようで・・・(´-ω-)

で、見たあとの感想がこちらです

要するにまんま「エヴァ実写版」ですΣ(・ω・ノ)ノ

それ以上の何かはネタバレになるので書きませんが、
エヴァ並みに画面内の情報量がすごいため、
「1回見たら終わり」という映画ではないですね・・・

お話の主軸は(一般向けということもあり?)わりとシンプルですが、
随所にマニアックなネタを仕込みまくっているので、
いろいろ ( ̄ー ̄)ニヤリ とできる映画だと思います


そして世界樹の話ですが、金曜の朝、出勤前に回収しまして、
金曜の深夜からやっと進めております

友人が来ていたのでがっつりプレイというわけにいかず、
まだ5Fをうろうろしている状況ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160807140213j:plain

・・・やはり今回はジェネッタさんゲーですね(`・ω・´) b



<おまけ>

映画の帰り、コッペパン専門店で買った、
アイスがサンドされたコッペパン(゚д゚)ウマー

f:id:parrot_studio:20160807140347j:plain