あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全力のベタベタ

今日は予定通り漫画ネタからなのですが、
私にしては珍しく、こういった漫画です(´・ω・)っ

天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)

天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)

もう全力でベタなラブコメです

主人公は東大を目指して勉強しまくりの真面目くんなのですが、
幼なじみの剣道少女がことあるごとに下着をちらちらさせるため、
全く勉強に実が入らないという・・・(*ノ∀ノ)

これまたベタなことに、ヒロインが隙だらけなのは主人公に対してのみで、
さらには主人公に微妙な好意を抱いていたりするという、
まーこれでもかってほどベタなラブコメ・・・というよりはエロコメです

普段ならここまでベタな漫画は(ひねくれものなので)買わないのですが、
いつもの本屋でお試し版を読んで買うことにしたのは、
やはり「剣道」と「むちむち」ってあたりですかね

やはりですね、細いよりは圧倒的にむちむちですよ
個人的にはぽっちゃりレベルでも許容範囲ですが、
ちょっとお肉を気にしちゃう程度のむっちり感がベターなのですщ(゚Д゚щ)

・・・何を書いているのかわからなくなってきましたが、
変にあざとく見せすぎない「自然さ」もポイントだと思いますので、
ベタなのが嫌いではなければお試しを

【RO】久々にベタな狩り

ROにおける個人的な「ベタ」はやはりメモD巡りでして、
今日は久々にベタな狩りをやってきました

f:id:parrot_studio:20160630003952j:plain

無難に剣士を片付けたあと・・・

f:id:parrot_studio:20160630004007j:plain

・・・やや不安定ながらコラボDもまわり、
民が131に上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

これだけの狩りでも20%近く上がるわけで、
本当はこれを毎日やればレベルが上がるはずなのですが、
もうちょっとだけ早く帰れれば・・・

【チェンクロ】急いで最下層へ

昨日は眠い目をこすりながら・・・というより、
寝落ちしかけながら進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20160630004134j:plain

・・・今このあたりです(`・ω・´)

可能なら今日中にストーリーを片付けてしまいたいくらいですが、
まだ週の真ん中で無理はしたくないので、
最低でも土曜までに最後のフリーを解放しておく感じですかね

なにしろ、今回は3000万Pですからね・・・
今までのペースではたぶん終わらないでしょうし(´-ω-)