あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全力で総力戦な週末

ある意味、私も現在リアル総力戦状態でして、
予告通り明日あさってもお仕事でございます(lll゚Д゚)

まあ、どうしてもリリース前ですからね・・・
代休を月末にもらう予定で、指定した通りに取れれば4連休にできますし、
ともかく来週の納品まで粘る方向で

【RO】業務連絡

で、問題は土曜のノビ部と、日曜のGvですが・・・
以下、完全に身内宛の私信です

まあ、見てない可能性が高いですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ


>ノビ部面子@土曜日

全く参加できないってことはないと思います
どんなに最悪でも22時までには帰れるんじゃないかとは・・・

21時半をすぎても私が来ない場合、適当に狩りに行っちゃってください
あとから合流しますので(`・ω・´)


>Gv面子@日曜日

「夜は用事があるので夕方には上がります」と明言してきたので、
多分大丈夫じゃないかとは・・・

少なくとも、全く出られないって事態にはならないと思うので、
いつも私が更新している例のあれに関しては、今回準備しません
・・・というより、準備している余裕がありません(lll゚Д゚)

今後もこういうことがないとは限らないので、
今月中に更新可能な状態にはしておきます


>狩り面子@日曜日

なんとしてもGHメモDに行きたいので、よろしくお願いします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【チェンクロ】久々の総力戦

今日から新しいイベントですが、その前に魔神戦の結果を(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20160604014026j:plain

なんだかんだで150体くらいはいってましたね
まあ、いつもならここから160体くらいまで積み足す余裕はあるわけで、
こんなものじゃないかと

で、これを書きながら、
「忘れないうちに魔神コインを処分」と思い、引いたところ・・・

・・・どういうことですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

終了後の魔神ガチャで出たのは初めてです
やはり「コインを処分するまでが魔神戦」ですかね・・・

一方、今日からのイベントですが・・・

chronicle.sega-net.com

chronicle.sega-net.com

chronicle.sega-net.com

f:id:parrot_studio:20160604014424j:plain

・・・今週中、0時までに帰れる保証が全くないので、今回の総力戦は、
毎晩0時過ぎに(スタミナの実投入で)全部片付けるペースでないと、
とても消化しきれません(lll゚Д゚)

ということで、リーゼロッテの回収前に、
減りまくったゴールドを回収しつつ、総力戦を回しております

youtu.be

本当は黒の軍勢が一番楽なのですが、出てこなかったのでとりあえずドールから

トアがいるおかげで楽勝なのは事実ですが、
いなかったとしても、僧侶2枚+騎士という構成でだいたい押し切れます
(トアがいない頃もクリアはしていたので・・・)

ccpts.parrot-studio.com

ミラベルが天運持ちなので、マナ周りはそこに任せて、
他はひたすら殴りまくる感じですかね・・・
ルルティエを入れたい気はするのですが、前に出るのでやや危ないかなと(´-ω-)