あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

幸運の天秤

今週はどうにもこうにも(つ∀-)ネムーでして、
今日もお風呂に入ってから一眠りしてからROとかやっていたので、
こんな時間になってしまいました

実は、ここのところ寝る前にシミュレーターの次期バージョン構築をやっておりまして、
それで寝不足気味なんですよね・・・
今週末にはリリースできるとは思うのですが(´-ω-)zzz...

そんなわけで、今日も前置きなしでさくっと

【RO】強運の反動

この後書きますが、昨日はチェンクロで神がかった引きでして、
今日のコラボはどうなるかな・・・と思いつつ、行ってきたわけです

f:id:parrot_studio:20160205005224j:plain

相変わらず、ラストの戦闘よりWP前が安定しませんが、
ともかく勝利しまして、ガチャを回したのですが・・・

・・・全部はずれただけでなく、他の人の当たりを見るはめに(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

他の人が当たりを引いているのだから、
自分もそのうち回ってくるとは思うものの、
それにしても同じ人が当たりを引きすぎなのが・・・

さすがにこういうのが続くとイライラしてきますが、
自分で当たりを引くしかないですね、これは(´-ω-)

【チェンクロ】不運の反動

先日はリフレットのために石200個+リング交換でのチケットが溶けたわけで、
今回の新キャラは踏破でのチケット+コインで10回回せれば・・・くらいで、
昨日寝る前に回してみました

なんでしょう、この引きの良さ(((((( ;゚Д゚)))))

これだけ当たりを引けば、リフレットの負け分は明らかに回収ですね
なんかすっきりしました

そして先ほど、コラボのキャンペーンチケットを使ったところ・・・

・・・このおねーさんが

本来、30回引いたら1枚ってチケットなので、SSR確定だったわけですが、
不具合対応で(ほぼ)全員に配られたわけで、
これってSSRを配ったのと同じですよね・・・(lll゚Д゚)

ざっと調べた感じ、この方はだいぶ使えるらしく、
かなり強力な結束持ちなので、最近は騎士PTがどんどん強化されてますね・・・
元々、戦士が多すぎたので良いのではないかと

そんなわけで、新キャラ達のサブストーリーを進めておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20160205010419j:plain

・・・おっさん怪しすぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

言動も怪しすぎだし、お金儲けばかりで大丈夫なのかって感じですが、
「仕事でお金を稼げれば幸せになれる」ってのは合理的な考え方なんですよね・・・
宗教家としてはどうなのってだけで

なかなか面白いストーリーになってますので、ぜひお試しを(´・ω・)っ