あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あたしをたべて(はぁと

どうにも週末遊びすぎた・・・というか、だらだらしすぎたためか、
今日もかなり(つ∀-)ネムーなので、さくっと本題から

【RO】たまにはレベル上げを考えよう

今日は生体に行こうという話になりかけたのですが・・・
生体3~4って死ぬ方が多いので、経験値が増えないんですよね(´・ω・`)

カンストしているキャラとか、まだLvが低いキャラはいいのですが、
165/58のソーサラーがいつになってもJobカンストできないわけです

いい加減、どこかで狩ってJobをカンストさせたいのですが、
ソロだとどこがいいんですかね・・・
今だとウェルスあたりでしょうか(´-ω-)

でまあ、ソーサラーが上がらないのも問題ですが、
それ以上にさっさと上げたいのが147の民です
150になればオーラと公平ができ、いろいろ使いやすいですからね

ということで、とりあえずビフロストに行ってみることに

f:id:parrot_studio:20151027005239j:plain

ここはたしかに(゚д゚)ウマーではあるのですが、問題は・・・

f:id:parrot_studio:20151027005253j:plain

・・・自爆で即死するところで(´-ω-)

これだとあまりにも安定性が欠けるし、
今ならもっと(゚д゚)ウマーなところがあるだろう、ということで・・・

f:id:parrot_studio:20151027005332j:plain

・・・生体2を回ってみましたが、こちらの方が楽(゚д゚)ウマーです
単体の経験値はビフが上かもしれませんが、
HP比で見ると生体が上ですし、Job比率も非常に高いです

うまいことソーサラーで(゚д゚)ウマーできると良さそうですが、
やはりウェルスですかね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】嵐の前のお菓子

明日からアトリエコラボですが、ハロウィンイベントも進行中で・・・

f:id:parrot_studio:20151027005624j:plain

・・・イベントクリアで新キャラが
「あたしを食べて」とか言っちゃうあたりがやばいです(*ノ∀ノ)

性能的には近接用魔法使いでして、
自己回復能力が高めのようなので、何かしら使い道はありそうですが・・・
ただ、SRの近接魔って結構いるんですよね・・・

あと、今日のシナリオクリアでテルーが2凸でLv60になり、
サブストーリーが起動できるようになってます

f:id:parrot_studio:20151027005855j:plain

この能力でミッションをクリアしろってことだと思います
イベントもウィークリーも「スロットでマナを3個」ですからね(`・ω・´)

あと、昨夜テルーのデータだけは登録しておきました

明日からアトリエコラボと考えると、シュガーも登録したいところですが、
今日は(つ∀-)ネムーなのでどうしたものか・・・