あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とあるケミのテーマ曲

今日は帰ってきてから、シミュレーターのデータ登録をやっておりまして、
先ほどやっと終わりました(´-ω-)

本来なら週末にやっている作業なのですが、すでに魔神戦が始まっているのと、
土日でちょいと試したいこともありまして、
そちらに集中するため先行で作業を進めたのです

まあ、普段なら枠だけ作ってPT構成だけ作れるようにして、、
キャラの基本データだけでアビリティ等を後回しにするのですが、
土日で別作業するためにも片付けておきたくて・・・

とまあ、すでにチェンクロの話題に入ってますので、
このままなし崩し的にいつもの話題へ

【チェンクロ】深夜に牛乳を買う

昨日は魔神戦前のピックアップがありまして、
どうしてもメルルを引きたかったのですが・・・

・・・どういうことなの・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこで頭にきた私は牛乳(+α)を買いにいきまして・・・

・・・見事に引き当てました
ありがとう、牛乳(+α)ヽ(`・ω・´)ノ

で、このメルルさん、サブストーリーに突入したところ、
戦闘のBGMが、なんというか、その・・・

・・・いわゆる電波ソングでしてΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、電波っていうにはダメな歌詞では・・・あるかな・・・
どちらにせよ、「歌」がBGMになったのはチェンクロ的に初めてです

そして今日からの魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20151030010300j:plain

・・・さすがに初日ですし、作業も進めていたので、
まだLv10くらいです

今回の構成はこんな感じに(´・ω・)っ

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20151030010354j:plain

おっさんを引くつもりがなかったので、想定と変わってしまいましたが、
騎士マナ3をどうやって確保するか・・・ですかね
ラスト1枠にミミを入れているのは、もちろんスロット速度低下要員です

まあ、本気を出すのは週末からにして、今日はもう寝ます(´-ω-)zzz...