あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ティアラの定義とは

昨日は0時からチェンクロの総力戦が始まってしまい、
更新が遅くなったのもあって、今日はROネタだけさくっと...φ(・ω・`)

チェンクロの方はゴーレムの攻略に失敗し、
ただ黒の軍勢を殴っていただけなので・・・

【RO】謎のティアラ・・・?

まずは「鯖煮会 2015/11 in Sigrun」の件からですが、会場を見てきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20151111215928j:plain

いつものプロ城内になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


今日は久々にLoVAコラボの上級に行ってきました

f:id:parrot_studio:20151112001115j:plain

前衛と火力がいればなんとかなりそうな気はしますが、
BAP様との勝負でLPが遅れて一度転びました(´・ω・`)

で、ガチャを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20151112001205j:plain

・・・謎の頭装備がΣ(・ω・ノ)ノ

一応「ティアラ」らしいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151112001224j:plain

・・・なんとなく「冠」のイメージがあるのですが、
こういうのも「ティアラ」っていうんでしたっけ・・・(´・ω・)?

性能的にはなかなかで、壊れない上にSPが10%以上減少していき、
しかもスロットもあるのでなかなかかと

ただ、やっぱり衣装版が欲しいですよね・・・
週末にLoVAをやってみないと(´-ω-)



<おまけ>

パズドラが謎のコラボをやるのはいつものことではありますが・・・

pad.gungho.jp

・・・なぜ、そこにいったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)