あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、ハロウィンのラスボスと決糖をする

今日は寒いですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))

先週友人と遊んでいたのもあり、今日はひたすら寝ていましたが、
寒くて風邪をひきそうな勢いです
皆さんも気をつけてくださいね・・・

そんな感じで風邪をひいた場合、
どうせならかわいらしいお嬢さんに直してもらいたい・・・
そうは思いませんかщ(゚Д゚щ)

袴+着物+黒髪ロング+リボンですよ
他に何がいるでしょうか?( ゚Д゚)y─~~

1巻を紹介した時にも書きましたがこの漫画、某佐藤さん*1
「この人の書いた大正ものが読みたい」とだだをこねたところから始まっており、
某佐藤さん*2には心から感謝しているのですよ

お話としては女医を目指す学生さん達のもろもろではありますが、
大正ものの漫画として純粋に楽しんでいただければ

なお、この漫画を読んでいる方は(たぶん)これも読んでいます(偏見)

まだ読んでないなら今すぐに( ゚Д゚)y─~~

【RO】ノビ部、ハロウィンで長丁場

というわけで今日のノビ部ですが・・・

f:id:parrot_studio:20151101004410j:plain

・・・せっかくなので、ハロウィンイベントを進めておりました

とはいえ、今年のイベントはかなり面倒でして、
しかもフラグを立てるには「クリア」が必要で、
今日も結構時間がかかりました(´-ω-)

で、クリアした後にペケ子と話をしたところ、
まだラスボスがいるっぽいという話を聞き、
そういえばまだ噂があったな・・・と

f:id:parrot_studio:20151101004609j:plain

こういうネタって、今の若い人にはわからないのではないかとΣ(・ω・ノ)ノ

というわけで、ラスボス登場です

f:id:parrot_studio:20151101004726j:plain

どこぞのダンジョンの某3号ですが、やることはいつも通りの料理勝負です

まあ、ザッハトルテの手順が異様に面倒なのと、
勝ったからといって何かもらえるわけではないのが難点ですが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあそんなこんなで・・・

f:id:parrot_studio:20151101004935j:plain

・・・まさにハロウィンの日にイベント完了です(`・ω・´)

【チェンクロ】天才錬金術師と壊れた看護師

相変わらず進めている魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20151101005027j:plain

・・・順調にLv70を突破しております
たぶん、寝る前に80はクリアする予定です

おかげでSSRロロナも1枚目をGETです(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20151101005115j:plain

未だに魔神ガチャでは出ていませんが、もうすぐストッパー到達ですし、
ストッパー連発でもLv150まで倒す間に完凸はいけるでしょう
どうせ今回はLv150まで倒さないといけませんし

で、さっき気づいたのですが、今日から11月なんですよね
ということで、リングSSRを回収しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20151101005244j:plain

・・・やはり罪の大陸はいかれております(((((( ;゚Д゚)))))


*1: ゲーム会社の4コマとか看護師の4コマとか

*2: 最近だと妙齢のOLさんがなぜか魔法少女にされて振り回されるいかれた漫画(あと2回)とかΣ(・ω・ノ)ノ