あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

激しいアクションに釘付け

今日は某るろ剣の映画を見ていたわけですが、
聞いていた以上に完成度高いですね、あれは・・・(lll゚Д゚)

登場人物がみんな濃すぎる上に、
きっちり原作を意識したキャスティングになってますし、
なによりアクションが激しいのがまたすばらしい

一応は剣劇なのですが、なんだかんだと激しい体術も出てくるし、
スピード感があってこう、時代劇とはまた違うというか・・・
これをノースタントでやるってのがすごいですね( ゚д゚)o彡゚

そんな状況だったので、途中でお風呂に行くつもりが、
面白くて離れられなくなってしまい、そのまま見ながら狩りをしていたほどで・・・
(ノートPCなので見ながら狩りOK)

来週の後編も楽しみですが、来週は帰りに用事があるので、
週末に録画で見ることになりそうです(´・ω・`)

ちなみに、「原作を意識したキャスティング」といえば、
最近やっている「エンジェルハート」もかなりいい感じです

・・・特に、ファルコン(海坊主)が(lll゚Д゚)

【RO】横目で見ながら狩り

そんな状況だったので、今日はるろ剣に釘付けだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151031005111j:plain

・・・半分以上意識をTVに飛ばしつつ狩りにΣ(・ω・ノ)ノ
魔神の塔や剣士くらいならどうにでもなります

で、ため込んだ杖をそろそろ叩こうと、無料で叩きに行ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20151031005230j:plain

・・・いい感じに+7が二本ヽ(`・ω・´)ノ

ABの無料分が尽きてしまったので、
ソーサラーあたりで叩きに行こうと思いますが、
とりあえずは+7でも使えますし、一本キープで・・・

【チェンクロ】順調に進行

一方の魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20151031005929j:plain

・・・全く障害なくLv40まで倒してます
その分、何の引っかかりもないですが(´-ω-)

おかげで・・・

f:id:parrot_studio:20151031010004j:plain

・・・SRロロナは完凸ですが、あくまで本命はSSRの方で・・・