あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

大人かけひきと子供のけんか

まあ、今日の漫画は今さらではあるのですが・・・

・・・いや、ホロさんは本当にやばいですね(lll゚Д゚)

もちろん、狼さんとして推している部分はあるのですが、
とにかく二人の「大人の会話」が面白いんですよね

もうね、今回もラスト5~6Pで撃ち抜かれたわけですよ
あれはあかんですわ・・・(*゚∀゚)=3

未だに原作は手を出してないのですが、
漫画もそろそろ最終エピソードらしいので、
終わったら原作もチェックしてみますかね・・・

ちなみに、アニメの方はもちろん押さえておりますが、
2期の後半をまだ見てなかったような・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】ノビ部、できる範囲で下水掃除する

今日は鯖煮会の前にやったノビ部のお話を

以前、マランの下水に挑戦した時は、
甘く見てエキスパートを選んでしまい、全滅してしまったので・・・

f:id:parrot_studio:20150830235454j:plain

・・・今回は無難にビギナーを

いくらノビとはいえ、ビギナーなら負けません

f:id:parrot_studio:20150830235523j:plain

まあ、三点盛りで全滅するLv130のPTってのもどうかと思いますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ボスも危なげなく撃破

f:id:parrot_studio:20150830235530j:plain

でも、報酬は缶詰なので、やはりエキスパートを狙いたいところですが、
とりあえず地道に缶詰集めして、転送を使えるようにするのも手ですかね・・・

【チェンクロ】全力の討伐戦

昨日の夜と今日の昼に、全力で30次の討伐戦を回しまして、
さすがに疲れました・・・c(-ω-`c )っ

ポイントはもう十分過ぎるほど稼ぎましたが、
まだ金の鶏が1個残っており、これだけ使った後、
明日から40次まで一直線の予定です

その30次を回している最中に・・・

f:id:parrot_studio:20150830235536j:plain

・・・猫又から金箱GETヽ(`・ω・´)ノ
これで20万P浮きました

で、これだけあればとフィーナのガチャを回しまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20150830235556j:plain

・・・完凸させましたが、これでもまだ90万pt残っていますΣ(・ω・ノ)ノ

フーコがあと2枚で40万ptなので、50万ptをどうするか、ですが・・・
チケット5枚でもまだ余るので、フーコver.1を4枚という手もありますかね

ちなみに、そのフーコver.2のストーリーも進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150830235614j:plain

・・・そんな基準があったとはΣ(゚Д゚)ガーン

ということは、角が長い人ほど大人っぽいってことで、
たしかにヨシノさんは長いですね・・・
一方、オリョウはかなり短いので、まだお子様ということに・・・



<おまけ>

フィーナ完凸までの軌跡(´・ω・)っ