あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

これもまた愛情

昨日はわりとえぐい漫画を紹介してしまったので、
今日は純粋にまったりできるやつを(´・ω・)っ

姫さまは退屈を知らない (IDコミックス REXコミックス)

姫さまは退屈を知らない (IDコミックス REXコミックス)

プライドが高くて知ったかぶりをする高貴な人というのは、
からかいがいがあったりするものですが、
この国では国民全員が姫様をからかっているのです

ただ、馬鹿にしているのではなく、純粋に愛されているあたりがポイントです
なにしろ、からかうためにみんなでかける労力が尋常ではなく、
エイプリルフールの嘘を「本当」にするためだけに、城を空に飛ばすとか・・・(lll゚Д゚)

まああれです、からかうといい反応するだけでなく、
からかった時にみせる照れ顔がかわいいですし、
国民がそこに力を傾けられる程度には平和な国なわけです

1話が数ページと短く、非常にほのぼのした漫画ですので、
絵が嫌いでなければぜひ(´・ω・)っ

【RO】恩恵無双

昨日のノビ部の後、パッケージを買ってみました

13thアニバーサリーパッケージ ダウンロード版 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

気になっていたのはこの装備なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151130003721j:plain

・・・少なくとも、ME・サンク・SWでは青Jを使いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

そこで、今日の狩りでアドラも試してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20151130004029j:plain

・・・アドラでも青Jを使わないのです(; д ) ゚ ゚

ただ、調子に乗って連射していると、あっという間にSPが尽きてしまうので、
アドラをジュデックスの感覚で撃ちまくるのは(゚д゚)マズーです
MEならディレイがあるのでそうは問題になりませんが・・・

めちゃくちゃ重たいのと、上中下段全部使うのが難点ですが、
少なくともソロで狩る範囲では青Jなしでうろうろできるわけで、
これはなかなかいい装備ですね

で、そのコラボDで同行した面子がこんなものを引き当てまして

f:id:parrot_studio:20151130004326j:plain

本当に出るんだ・・・(((((( ;゚Д゚)))))

あれだけの手間で80M(今日の価格)が手に入るわけで、
やはり時間があれば回すのが(゚д゚)ウマーそうですが・・・

そういえば、明日の深夜0時が13thアニバとなっております
明日の更新はおそらくそのイベントの後になるかと・・・

【チェンクロ】重すぎる愛情

今日は聖剣コラボのデータを登録しておりました(´・ω・)っ

で、シャルロット狙いでフェスを回していたのですが・・・
再度Blogで書くのもいろいろあれなので、一通りTwitterのを貼っておきます

(昨夜の挑戦)

(今日の挑戦)

まあ、出たのは出たんですけどね・・・
ピックアップはシャルロットのはずなんですよね・・・(´-ω-)

ということで、あとはリースだけを狙うことにして、アンジェラとデュランはあきらめる方向で

でも、どうせリース狙いで他の人が出るんでしょう・・・?щ(゚Д゚щ)