あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏休みが終わった元幼女、ぐれて無双する

今日はメインのネタが長いので、前置きなしで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】ぐれたサラ、無双する

今日は帰りにWebMoneyを買ってきまして、こちらを買ってみました

ragnarokonline.gungho.jp

早速持っていきますと・・・

f:id:parrot_studio:20150903002424j:plain

・・・いもを要求されますが、すぐ左に野菜商人がいるので、
そこで500個買ってしまうのがいいかもしれません(7500z程度です)

で、早速変身してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150903002508j:plain

・・・ラーメン屋からヴァルキリーに転身したサラさんがこちらにΣ(・ω・ノ)ノ

この姿だとALL+15だけでなく・・・

f:id:parrot_studio:20150903002543j:plain

・・・LoVもぶっ放せます
しかも、ALL+15の分だけ、本職のWLより詠唱が速いという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

で、せっかくなのでメモDに行ってみたのですが、
LoVを使うはずだと風服で行ったら、MSを降らせまくりやがりまして
皆さんは火服で行ってください

基本的には雑魚をなぎ倒しつつ、途中に存在するMSゾーンを駆け抜けて、
(制限時間内に?)ポイントにたどり着けばクリアですが、
(制限時間内だと?)サラと直接対決できます(`・ω・´)

人数が少ないとはいえ、オーラ込みの構成ですし、なんとかなるやろ・・・

f:id:parrot_studio:20150903003129j:plain

・・・そんな風に考えていた時期が私にもありました

実際に交戦開始すると・・・

f:id:parrot_studio:20150903003208j:plain

・・・通常攻撃で(?)30000ダメを食らって、
オーラWLが一発で吹っ飛びました(((((( ;゚Д゚)))))

これは普通のやり方では全く話になりませんね・・・
伊達に脱サラしたわけではないようで・・・

それでも一応クリア済みなので報酬はもらえます

f:id:parrot_studio:20150903003740j:plain

一見するとすごそうですが、あくまでLv100以上向けなので、
テレクリ・ヒルクリが入らなくなるわけではないかと・・・
それでも(゚д゚)ウマーですけどね

【チェンクロ】討伐戦完了

昨日、寝る前に40次まで終わらせようとしたのですが・・・

・・・40次まで行く前にフーコが完凸してしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ

昨日はそれで寝まして、今日改めて・・・

f:id:parrot_studio:20150903003829j:plain

・・・40次を攻略し、ついでに出現したボーナスもクリア

これでうまいことポイントが貯まりまして・・・

f:id:parrot_studio:20150903003900j:plain

・・・気がついたら報酬がカンストしてましたΣ(゚Д゚)ガーン

すでに使い切れないほどポイントがあったのですが、
今回手に入れたものがこちらです

  • フーコver.2完凸+1枚(交換一枚)
  • 浴衣フィーナ完凸(ストッパー3回)
  • フーコver.1完凸(交換4枚)
  • バリキ完凸(交換4枚)
  • ツル姫1枚(Lv1のキャラは何かに使える・・・はず)
  • チケット交換5枚+途中で手に入れた分
  • ゴーレムキラー/オーガキラーそれぞれ2枚ずつ

これでもまだポイントが多少残っているので、
あとはガチャで成長アルカナ稼ぎですかね・・・