あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっと三連休

思えば、5月のGW以降、連休が全くなかったわけで、
明日からの3連休は久々の平日のお休みというわけです(`・ω・´)

今日はとにかく忙しい日で、
帰ってきてからひたすらぼーっとしていたわけですが、
この3日間もできるだけだらだらしたいところです

まあ、シミュレーターの仕上げもしたいですし、
今週できなかったFEifも進めたいですからね・・・
とりあえず、今一番したいのは寝ることです(´-ω-)zzz...


ということで、今日は明日の告知だけして寝ようと思いますが、
明日・・・というか今日、18日の21時からは、
「鯖煮会 2015/07 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

週末は天気が悪いのかと思ったら、
いきなり天気がよくなってしまったようで、
連休だしお出かけという方もいらっしゃるでしょう

もし、夜にだらだらしている・したいということであれば、
ぜひ鯖煮会でまったりとした雑談を(´・ω・)っ旦