あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

足りないものとは・・・

私自身すっかり忘れていたのですが、明日は年に一度の健診がありまして、
いつも起きる8時過ぎには病院にいなければならないという、
かなり過酷なタイムスケジュールでございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで、今日はラリーもお休みして、
これをUPしたら即座に寝るつもりなのですが、
どうせ@3回回せば終わりですし、あせることはないですよね

【RO】唐突に妙な記事と来週の予告

へんてこな話の前にいつもの告知ですが、
あさって7/18(土)の21時からは「鯖煮会 2015/07 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

どうやら週末もやばそうな天気のようですし、
家でまったりと雑談はいかがでしょう?
お待ちしております(`・ω・´)ノ


そして今日の話題ですが・・・

・・・いったい、この人達は、なにを・・・(lll゚Д゚)

でもまあ、記事の内容はなかなか面白いもので、
運営チームがどういう経緯で入ったのかのインタビューになっております

・・・まあ、概ねネタですがΣ(・ω・ノ)ノ

あと、真面目なところでは、来週からの予告が出ております

トクトクトークン : ラグナロクオンライン公式ブログ

まあ、来週改めてで・・・

【チェンクロ】ケ者フェス開始!

・・・なのですが、今日は引いている時間がありません(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20150716234748j:plain

このうさぎさん、ぱっとみた感じいろいろやばそうですが、
大丈夫なのでしょうか・・・

あと、リングガチャの更新とか、人気投票連動クエが来ております

リングガチャ更新のお知らせ/チェインクロニクル

オールキャラ人気投票感謝クエスト第一弾!/チェインクロニクル

まあ、今日は時間が無いので、明日以降に本気を・・・(´-ω-)



<おまけ>

例のあれはかなり順調です(`・ω・´)

新しい形式でだいぶ動くところまで来てますので、
さくっと土日でリリースしたいですね・・・