あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

壊れたひとたち

わりと好きな漫画家さんで、ほとんど作品を買っているのに、
いまいち紹介しづらいのがこちらの方です

なんというかこう、独特のテンポとテンションというか、
登場人物が壊れているというか、シュールでバイオレンスというか、
「こういう感じ」と説明しづらいんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

一方で、このハイテンションの裏で綿密に話が組み上げられており、
新しい巻が出ることに、思わずずっと前の巻から読み返してしまうのが常で、
先日もこの漫画を読み返していて掃除が進まなかったという・・・

この漫画は10巻まで進み、そろそろ終盤なのですが、
こちらの漫画はもうすぐ6巻なのでまだこれからです

こちらもだいぶぶっ飛んではいますが、
ちりばめられた謎に思わず引き込まれてしまう漫画ですし、
原作が有名なあのお方ですので、初心者の方はこちらから(´・ω・)っ

【RO】ぬぬぬダッシュ

先週までは忙しすぎて何もできなかったので、
今週はガンガンぬぬぬを進めております( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20150603222903j:plain

主要キャラでアイテムが少なめのクエは終わっているので、
大統領関連とかキルハイルをやっております

昨日も大統領クエを一気に進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20150603223117j:plain

・・・後はキルハイルだけに(`・ω・´)

まあ、ソロでクエを進めているだけだと飽きるので、
今日はPTでどこかに行きたいところですが、
最近なかなか時間が合わなくて・・・

【チェンクロ】1000万P突破

一応800万を突破したので、あとはだらだらとポイントを稼ぎ、
1000万に到達すれば・・・と思っていたところ、
キャンペーンの超スタミナが昨日配られまして

もったいないので、FEVERを発生させて回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20150603223448j:plain

・・・1000万Pを超えましたΣ(゚Д゚)ガーン

今朝の段階で順位はここでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20150603223539j:plain

・・・今も4000位前後をうろうろしているので、
AP分だけだらだら回していけば、
おそらく10000位以内は余裕・・・だといいな・・・(´-ω-)

あと、すっかり忘れていましたが、
今月のリングSSRをまだシミュレーターに入れていないので、
今日あたり余裕があれば入れておきます

・・・どうしても、野郎だとテンションが上がらなくてですねΣ(・ω・ノ)ノ