あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最強を決める夏

今週は忙しいってほどではないので、
ごりごりゲームをやりまくっていたのですが、
さすがに連日だと疲れてきました(´-ω-)

特に、ここ数日は寝るのも遅くなっていましたし、
今日は帰りも遅かったので、速攻で寝ることにします

ということで、早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】RJC2015開催!

ragnarokonline.gungho.jp

ということで、今年もこの季節がやってきました(`・ω・´)

今回から「5 vs 5」と、少人数なりに考えなければならない・・・らしいです
私は対人が得意ではないのでよくわかりませんが・・・

たしかに、私はGvを毎週やってますが、殴り合いそのものは苦手で、
あくまで「オペレーター」的な役割(と、軽い妨害工作)を楽しんでいるので、
ガチの対人戦はさすがに無理です(´・ω・`)

とはいえ、試合を見るのは嫌いじゃないですし、
出場する方々はぜひがんばっていただければ

それより気になるのがWGvですが、
どうにも勝つ鯖が決まってしまいがちなのが難しいのかもしれません
まあ、それこそ私が出る機会はないのですが・・・(´-ω-)


それはさておき、昨日もぬぬぬを進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20150604224555j:plain

・・・修羅がマスターに(`・ω・´)

この報酬で残り97%になり、使った教範ももったいなかったので、
試しに新MAPのウェルスに突撃してみました

f:id:parrot_studio:20150604224748j:plain

FD5で天羅をやる装備そのままでいったのですが、普通に狩れます
囲まれると被弾がやばいですし、FD5の方が(゚д゚)ウマーですが、
それこそ3%だけあがればいいので・・・

ということで・・・

f:id:parrot_studio:20150604224857j:plain

・・・さくっと3%を稼いでLv146にヽ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】最後の夜

今回はそこそこ期間が長かったこともあり、
私もとっくに完走しているわけですが、皆さんはいかがでしょうか(´・ω・)?

1000万をこえてからは、AP分だけ回しておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20150604225223j:plain

・・・今日の夜時点でこの順位なので、
さすがにここから10000位を切ることはないのではないかと・・・
むしろ、いつもより上なくらいですし

ちなみに、明日からは500万ユーザー達成イベントらしいです
また新キャラフェス+500万記念武器だと思いますが、
どんなキャラが来ますかね・・・(´-ω-)

で、ここまで書いて、今日(つ∀-)ネムーな理由に気づきましたが・・・

・・・昨日一人追加しております
たぶん、週末もまた追加することになると思いますが、
いい加減アビリティの整理も進めないと・・・



<おまけ>

www.4gamer.net

一部のマニアの方にはわりとたまらんキャラが報酬となっておりますが、
この髪型っていったいどうなって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)