あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ラストスパート用に・・・

たいてい冒頭が漫画ネタになっているので、
たまにはニュース的なものからいってみますか(`・ω・´)

www.itmedia.co.jp

ついにWindows10が来月公開されます

個人的にはもうすっかりWin8.1に慣れてますので、
Win10も楽しみにしているのですが、
なんだかんだでまだあまり触ってないんですよね・・・(´-ω-)

IE11が(ほぼそのまま)搭載されるので、
ROの起動そのものは問題ないと見ていますが、
クライアントがちゃんと動くのかはとても気になってます

時間がある時に検証したいところですが、
週末は寝るかゲームをするかになっているのが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

もう一つはちょっと残念なニュースですが・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・「桃鉄」終了のお知らせΣ(゚Д゚)ガーン

記事にもありますが、ハドソンコナミに買われた時点で、
ハドソンのスタッフがみんな辞めてしまっており、
数年前の時点で「ほぼ」終わっていました

今回は明確に「終わり」と言い放ってますし、
いろいろ怒りも感じられますが、
たしかに最近のコナミはどうもおかしいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日もさらっと書きましたが、あれだけやりこんでいた音ゲーを、
ここ最近は全くやらなくなってしまいましたし、
「何か違う」というかなんというか・・・

まあ、これも一つの流れなのかもしれませんが、
ともかくおつかれさまでした(´・ω・)っ旦~

【RO】爆破 or ぬぬぬ or ウェルス

ということで今日のパッチです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今週は毎年恒例の結婚サービスくらいで、
むしろ来週実装されるウェルスのメモDの方が重要です

・・・まあ、全然ウェルスにいけてないんですけどねΣ(゚Д゚)ガーン

引き続き、ウェルスとジュノー(=ぬぬぬ)でキャンペーン中ですが、
私はぬぬぬを優先させる予定です
やはり確実に稼げる方を優先したいので・・・

あとはコスたまの更新ですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・ウェルス実装の今ならサイバーもいけるってことでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

あと、これはチェンクロが毎月出しているあれみたいなもので・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・「今月の予定」が出ております
ウェルスも(゚д゚)ウマーはできるのですが、やはりピラミッドナイトメアが気になりますね・・・


で、先週は忙しくて全然進めなかったぬぬぬですが、
やっと再開できまして・・・

f:id:parrot_studio:20150602212250j:plain

・・・ソーサラーがマスターに(`・ω・´)

教範込みで報酬をもらったところ・・・

f:id:parrot_studio:20150602212256j:plain

・・・いきなりオーラロードにΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】ポイント稼ぎ用動画

昨日予告したとおり、一番奥のクエで動画を撮りました

youtu.be

4凸を目指すならここが最速ですので、
敵の構成など、参考にしてみてください(`・ω・´)

これを撮った後、とりあえず500万を目指して稼いでいたのですが、
途中でFEVERがかかり、そこからGREATに発展したので、
持っていた超スタミナを一気に突っ込みました

その結果、30分で300万稼ぎまして・・・

f:id:parrot_studio:20150602212305j:plain

・・・いきなり終わりました(; д ) ゚ ゚

FEVERが終わってしまえば元も子もないので、
APが残っていようと超スタミナの実を突っ込みまくったおかげです
あとはゆっくり1000万Pを目指していきます

そんな状況で、今朝順位を確認したら・・・

f:id:parrot_studio:20150602212311j:plain

・・・一気にこの順位に(lll゚Д゚)

さっき見てもまだ5000位前後をうろうろしていたので、
さっさと1000万稼いで安定ラインにしておきますかね・・・