あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

うまいものさえあれば・・・

・・・たいていのことは許せる気がします

例えば、仕事がかなり煮詰まっていて、
チーム全体が浮き足立っていても、
うまい飯さえあればだいたいOKなのですщ(゚Д゚щ)

ということで(?)、今日はこちらです

以前紹介した「ホクサイと飯」の続編になります

ホクサイと飯 (単行本コミックス)

ホクサイと飯 (単行本コミックス)

主人公の学生時代に舞台が変わっているとはいえ、
相変わらず「食への執念」はすさまじく、
1話目から相当に飛ばしまくってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、ここで試し読みのサイトを貼ろうと、
軽くググったところ・・・

natalie.mu

・・・インタビュー記事がありましたΣ(゚Д゚)ガーン
こちらから試し読みに飛べますので、ぜひお試しを

【RO】卵の謎

昨日は帰りが遅かったので、ラリーを回すだけになってしまったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150415212458j:plain

・・・さすがに「レバニラ」ではありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

じゃあ何なのかって話なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150415214347j:plain

・・・ニーズにここまで言わせる相手っていったい・・・(´-ω-)

あと、これはつい先ほど流れてきたのですが・・・

・・・こういうのをまとめてくださっている方がいるのですね
「鯖煮会 2015/04 in Idavoll」もぜひお願いします(`・ω・´)ノ

netgamer.hateblo.jp

【チェンクロ】総力戦への布石

先日の「討伐戦」に続き、「総力戦」への準備が進んでますが、
それにあわせて「説明文の修正」が入るようです

【予告】一部キャラクターのスキル説明文変更につきまして/チェインクロニクル

要は、「画面全体」といっていたスキルが、「広範囲」と変更になるわけです

部分的に公開された情報によると、「総力戦」は3ラインではなく、
もっと多数のラインがあるフィールドで戦うらしいので、
今まで「全員」だったスキルが「3ライン分」になるのかもしれません

どちらにせよ、通常のフィールドでの効果は同じなので、
現時点ではあまり気にしなくていいのですが、
「総力戦」はどんな感じになるんでしょう・・・(´・ω・)?