あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

バーニングでアイス

いやぁ・・・・・・今日は本気で疲れて帰ってきまして、
いろいろ書くつもりでいたのですが、
完全に電池が切れましたc(・ω・`c )っ

頭ではわかっていたわけですが、
やっぱり本番となると違いますからね・・・
よろしくお願いします(何を!?Σ(・ω・ノ)ノ)

あまりに疲労が激しいので、
明日は何かリフレッシュしてこようと思いますが、
ともかく今日の更新を駆け足で

【RO】バーニング精錬

例によってラリーを回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150416233026j:plain

・・・だいぶ具体的な台詞が出てきましたが、
公式Blogでもアナウンスが来ております(´・ω・)っ

燃えろバーニング : ラグナロクオンライン公式ブログ

予定通り、火曜日からスタートになりますが、
基本的には昨年同様と見てよさそうです

強いていえば、昨年さんざん整理したおかげで、
今年はそこまで動かしたい装備がないことですが、
精錬したい装備は山ほどあるので、ガンガンいきますよ(`・ω・´)

【チェンクロ】災厄を呼ぶものは・・・

今日から新しいイベントが始まりましたが・・・

イベントクエスト『禁止区域の防衛者』/チェインクロニクル

・・・やはり本命は、そろそろ来るであろう「総力戦」で、
今は充電期間というところでしょうか
個人的には忙しいのでありがたい話ですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえずプロローグだけやってみましたが、
今回は学園が舞台で、敵がゴーレムということは・・・

まあ、最後は「あのお方」ですよね・・・(lll゚Д゚)