先月末からのバタバタがやっと落ち着いてきまして、
ようやく遊ぶ余裕がでてきたのですが、
一度緊張のスイッチが入ると、なかなか解除するのが難しく・・・(´-ω-)
この週末はだらだらしようと思いますが、
それはそれとして、どこかでおやすみが欲しいところです
やはり平日におやすみすると違いますからね
「3ヶ月以上も有休を使ってない」ってのはかなり久々ですし、
来週の2部5章にあわせておやすみってのも考えますか(`・ω・´)
【RO】チャールストン工場へGO!
ということで、やっと「チャールストン工場」に突撃してきました
なにやら壊れたアンドロイド(?)が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
基本的には、ジュピ2のMAPを周囲から順番に回っていき、
最後に中央でラスボスと戦う・・・というダンジョンです
途中でところどころ、宝箱が手に入るタイミングがありますが、
各自欲しいものを選べるシステムなので、良心的です(`・ω・´) b
雑魚はそんなに強くありませんが・・・
・・・ところどころやばい状況が(lll゚Д゚)
そしてラスボスですが、機械のくせにMSやらLoVやらばらまいてくるため・・・
・・・LPを置くとかなり安定します
それでもなかなか硬くて大変でしたが・・・
最終的にパーツ(?)が5つくらい手に入りましたが、
とにかく最近忙しかったので、ウェルス方面の知識が皆無でして(´-ω-)
この週末でぬぬぬを進めつつ、いろいろ調べないと・・・
【チェンクロ】やり直しの討伐戦
今日から仕様を見直した討伐戦なのですが・・・
【チェンクロ】新しくなった討伐戦ルール!どこが変わったの? ~【第91回】にゃん原の耳より情報 | セガR&D1公式サイト
・・・こういうのでいいんだよ、こういうので( ゚Д゚)y─~~
元の討伐戦は「新しいこと」をやりたいという意図はわかるのですが、
詰め込みすぎて、遊ぶ側も「どうしていいのかわからない」という感じだったのですが、
新しい仕様だと「魔神戦の延長線」的な感覚でわかりやすいです
幸か不幸か、今回は特効キャラが前回と同じで、
全員揃えて育てきってますし、報酬のラファーガも@2枚で完凸ですので、
今回はだいぶ楽ができますc(・ω・`c )っ
ここのところ高難易度ミッションでかなり疲労してましたし、
来週からの2部5章をやる余裕を作るためにも、
今回はだらだらやることにします
その疲れの原因がこちら(´・ω・)っ
いやぁ・・・・・・おつかれさまでした(・∀・)人(・∀・) pic.twitter.com/aEDMwtnPZg
— ぱろっと (@parrot_studio) 2015, 6月 10
騎魔25万突破構成(´・ω・)っ フラウの枠にはトトがいたのだけど、トトでは10%UPで10秒と短すぎる(´-ω-) そこでフラウに変えてギリギリまで削っておいて、ソリティーも半分削り、最終WAVEで青5紫3を用意(続く pic.twitter.com/pcJdF4Y6Dw
— ぱろっと (@parrot_studio) 2015, 6月 10
敵の攻撃でウェインの特殊武器のアビリティ発動しつつ雑魚を片付けながらピリカを待ち、マナが紫に変わった瞬間にフラウのスキル発動から即座に突撃死->ソリティースキル空打ち自爆->ユリアナ->オルド->ロクサーナx2->ウェインで26万ヽ(`・ω・´)ノ
— ぱろっと (@parrot_studio) 2015, 6月 10
なんだかんだでいけました・・・が、本気で疲れました(´-ω-)
達成感はありましたが、しばらくはだらけたいところで・・・