あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、モロクシリーズに挑戦する

今日は帰りが遅かったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、モロクシリーズに挑戦する

まずは土曜日のノビ部についてなのですが・・・

ここ数回、サラの記憶を走り抜けるというのに挑戦しているのですが、
誰かが途中で死んでしまい、どうしても全員生還というのが難しく、
なかなかUPできる動画が撮れません(´-ω-)

前回に至っては、幼女と父親の会話をEnter連打で飛ばしている最中に鯖缶し、
ノビ部に合わせてハンターを出せばサラの記憶には入れず、
AXや養子ジェネは異世界にすら行けず、いらついた私は・・・

f:id:parrot_studio:20141027013007j:plain

・・・ABを投入して無双しました( ゚Д゚)y─~~

やはり全キャラ異世界くらいはクリアしておかないとダメですね・・・
それ以前にメモDで鯖缶するというのをどうにかしたいところですが

そんな感じで不完全燃焼だったので、勢いでモロクの皮を剥ぎにいきまして、
思いのほかうまくいったので、そのまま狭間3に突入したのがこちらになります


【RO】ノビ部、モロクシリーズに挑戦する - YouTube

これでこそノビ部ですよщ(゚Д゚щ)

そして昨日のGv後、「ロペの手がかり」を手に入れようと、
PTでビフロストに向かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141027013415j:plain

・・・えらい手間取りました

目的のペンギンの数が少ないだけでなく、
手がかりのドロップ率は低いし、周囲から飛んでくるSSは強いしで、
とにかく面倒でして・・・(´-ω-)

今はキャンペーンで3個だからまだしも、
これで普段の30個とかどう考えても無茶ですよね・・・
せめて倉庫に入るようにならないでしょうか

【チェンクロ】ハロウィン&武器イベントコンプ

とりあえず終わりましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20141027203152j:plain

次の話はさすがにまだ出てませんし、
半端になっている外伝6章とか、2部2章のフリーを回しますかね・・・

【パズドラ】ぎんぺーGET

先日、火ヴァル様を手に入れたわけですが、
ちょうど回復・体力限定のぎんぺーさんが来ていたので、投入してみました

f:id:parrot_studio:20141027203747j:plain

手前のカリンさえ抜けられれば、ぎんぺー本人はそんなに苦戦しません

しかし、超級とはいえ勝てることは勝てるのですが、
全然ドロップしないのが問題でして・・・

f:id:parrot_studio:20141027203959j:plain

・・・今日の帰りにやっとGETヽ(`・ω・´)ノ