あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

"油断すると惚れる距離"

今日は暖かい日でしたね・・・
午前中、外で作業したあと、思わずそのまま散歩に行ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

そんな暖かさだったので、昼寝も非常にはかどりまして、
午後はひたすら寝てしまいましたが、春だから仕方ないですね


さて、今日も漫画ネタなのですが・・・
実はこの漫画、連載中はほとんど読んでおらず、
先日本屋に行った際に、帯を見て買ったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

俺んちのぐとこ。 (バンブーコミックス)

俺んちのぐとこ。 (バンブーコミックス)

f:id:parrot_studio:20150322175825j:plain

好きな漫画家さんが推薦文を書いていると、
とりあえず買っちゃいますよね(´-ω-)

でまあ、「ぐとこ」というのは「愚とこ」のことなのですが、
この帯の文章が全てでして、
「ペット」とか「妹」っぽいいとこと一緒に暮らす話です

むしろこの漫画、私の友人が興味をもって読んでいて、
理由を聞いたら「丸いから」だそうでΣ(゚Д゚)ガーン

この漫画に限らず、この方の漫画は全体に丸いというか、
むしろ「むっちり」というか「ぽっちゃり」というか・・・

あと、「いとこ」といえばある漫画家さんが・・・と、
これ以上話を広げるのもあれなので、また次の機会にΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】ノビ部、魔神の塔に挑戦する

昨日はいつものようにノビ部で、「魔神の塔」に向かう直前、
一人が用事があると一時中座していたので・・・

f:id:parrot_studio:20150322180540j:plain

・・・その間に「サラの記憶」をさくっと
殴り合いをしない前提なら、ものの数分で終わります

そして改めて「魔神の塔」へ

f:id:parrot_studio:20150322180950j:plain

囲まれなければノビでもどうにかなります(`・ω・´)

逆に言えば・・・

f:id:parrot_studio:20150322181133j:plain

・・・囲まれればあっさり逝けます(´・ω・`)

さすがにあっさりすぎたので、Lv110前後のキャラで再挑戦

f:id:parrot_studio:20150322181335j:plain

ちなみに、このきゅぬーさんが人気でした

そしてラスボスまで突っ込んだのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150322181446j:plain

・・・油断していて全滅Σ(゚Д゚)ガーン

結局、私のABMEを投入してクリアしましたが、
またも短剣・カタール・両手剣しか出ないのは、
何かの嫌がらせでしょうか・・・

とりあえず、ノビ部で前半は突破したいところです(´-ω-)

【チェンクロ】高難易度イベントで苦戦

先日から始まった高難易度クエですが、
未だに最後の宝箱が手に入っておりません(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20150322181951j:plain

こんな構成で一応回せてはいるものの、
そんな都合のよいフレンドは滅多におらず、
試しにサブに豚を入れると惨敗したりするため、なかなか難しいところです

AP36ってのが辛いんですよね
それで成長アルカナが3枚は(゚д゚)ウマーなのですが、
最後の宝箱が開かないのが軽くイラッとするというか・・・щ(゚Д゚щ)

まあ、クリア報酬は石1個ですし、
わざわざスタミナの実とか投入するほどの話でもないので、
ギリギリまで回してダメならそれまでで

あと、忘れないうちにルーノのデータを追加しておきました(´・ω・)っ

やっと仕事が落ち着いてきたため、新機能の設計を始めましたが、
そんなにすぐできるものでもないので、気長にお待ちください