あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふもふの王宮

今日で明確にGWもおしまいですね・・・(´-ω-)

しばらくお休みがない日々が続きますが、
まずはこの1週間でペースをつかんでいきたいところです

さて・・・先日チェンクロにトーガが実装されました

f:id:parrot_studio:20160505235819j:plain

だからというわけでもないのですが、
先日のゲームマーケットで買った同人誌でもおすすめされていたのもあり、
別な買い物と一緒に思わずこちらを買ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

王宮のささやき

王宮のささやき

以前も「王への請願」という、
海外の有名ゲームを日本語化したのを紹介しましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

王への請願

王への請願

・・・こちらも負けずにもふもふでございます
やはりこの方の(もふい)イラストはいいですね(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20160509002332j:plain

まあ、こちらの方がだいぶ古いのですが、それは置いておいて・・・

このゲーム、手札をなくした人が勝ちなのですが、
同じキャラを2枚出すことができず、
出せなくなったらその時点で負けですΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、「次の人」は出したカードによって変わるため、
時計回りとかって順では回りません
結果的に、「誰かが詰んでくれること」を狙いたくなります

ただ、グループSNEの追加ルールを適用すると、
手札をきれいになくすことでポイントが増えるため、
こちら込みでやった方がいいんじゃないかと思います

・・・まあ、まだプレイしてないんですけどね( ゚Д゚)y─~~

【RO】いつものメモD巡り

RO的には昨日あたりからやっと平常モードに入りまして、
今日もGv後はメモD巡りをしておりました

f:id:parrot_studio:20160509003720j:plain

f:id:parrot_studio:20160509003727j:plain

やはりマランが(゚д゚)ウマーでして、120後半でも50%弱上がるため、
早いところ新しい民を130にしたいところですが、
マランはある程度面子が揃わないと難しいところで・・・(´-ω-)

【チェンクロ】安定圏内・・・?

一応、昨日寝る前に2000万Pまで稼ぎまして、
今日はAP分だけ回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160509003959j:plain

・・・ここまで来るとだいぶ安定じゃないかとは・・・
少なくとも3万位以下まで落ちることはないはずで(´・ω・`)

明日の夜に順位をチェックして、
チケット1枚分とスタミナの実を天秤にかける感じですかね・・・