今夜は鯖煮会ということで、恒例の朝更新です...φ(・ω・`)
今夜、2/15(土)の21時から、
「鯖煮会 2025/02 in Gimle」をやります
毎月恒例のまったり雑談タイムです
途中参加・退出はもちろん、聞いているだけでもOKですので、
どなたでもお気軽に(´・ω・)っ
あとはいつもの内容なのですが、
昨日も仕事で遅くなったので、最低限のネタだけ
【RO】毎年必要な人形
昨日の納品は例によって特別な内容でした

まだギリギリBAP人形があったから問題ないものの、
来年分はもうないので、PBOXを開けるとか、
手を考えないといけませんね(´-ω-)
あとはいつもの討伐を回していたのですが・・・

・・・珍しくCが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、全く使い物にならない効果でしたし、
倉庫に放り込んで終わりです


