あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お話をする人、作る人

今夜は鯖煮会ということで、恒例の朝更新です...φ(・ω・`)

今夜、2/15(土)の21時から、
「鯖煮会 2025/02 in Gimle」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎月恒例のまったり雑談タイムです
途中参加・退出はもちろん、聞いているだけでもOKですので、
どなたでもお気軽に(´・ω・)っ


あとはいつもの内容なのですが、
昨日も仕事で遅くなったので、最低限のネタだけ

【RO】毎年必要な人形

昨日の納品は例によって特別な内容でした

まだギリギリBAP人形があったから問題ないものの、
来年分はもうないので、PBOXを開けるとか、
手を考えないといけませんね(´-ω-)

あとはいつもの討伐を回していたのですが・・・

・・・珍しくCが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、全く使い物にならない効果でしたし、
倉庫に放り込んで終わりです

【アークナイツ】新しいローグライク

昨日から新しいローグライクが始まったのですが・・・

・・・ROのデイリーだけで時間を使い切ったので、
まだ全然触れていません(´・ω・`)

今日も諸事情で忙しい予定なので、
触れるのは明日になりそうです

ちなみに、公式で実装記念ページが出ています

arknights.jp

簡単なADVも遊べるのですが・・・
私は何も見なかった、いいね?(lll゚Д゚)

アズールレーン】恒例のチョコ

今年もバレンタインでチョコが配布されました

もちろん、新月ちゃんからもらいます( ゚Д゚)y─~~

これで通算8個目ですね

今さら他のキャラからもらうつもりはないので、
来年もこのままの予定です