あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

台風(?)に負けた日

今日は本気で頭痛がひどくて、
仕事を早めに切り上げて寝ておりましたc(・ω・`c )っ

台風が近いのもあるかもしれませんが、
まともに画面を見ていられないレベルで、
さすがに今日はほとんどゲームをやっておりません

それでも、アズールレーンで新イベントが開始しており・・・

・・・やらないわけにもいかないので、
ポチポチと進めておりました(´-ω-)

ストーリーをまだ読んでいませんが、
前回のイベントの続きのはずなので、
敵もそれっぽいやつが出てきます

幸い、1ステージ1回クリアで次にいけるので、
全部の敵を倒すのだけ徹底して・・・

・・・星を回収しつつ、全ステージをクリアしました(`・ω・´)

でも今日はこれが限界です
明日も仕事なので、早めに寝ましょう・・・