最近、どうしても夜中になってからBlogを更新してしまい、
毎日寝るのが遅くなる、という悪循環に陥っております(´-ω-)
さすがにこのサイクルは良くないので、
早めにBlogを書いてしまってから、
ゲームの続きをするべきだな・・・と
ということで、今日はいつもより早めに書いていますが、
更新時間自体は0時過ぎの予定です
予約更新って便利です(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日はいつもより余裕があり、
ROのアップデートをやっと試せたので、
今回はがっつりその話を
【RO】アークメイジの新境地
先日、Lv260解放と一緒に、4次職のスキル調整が入りました
しかし、今週はなんだかんだと調子が悪く、
なかなか試せていなかったのですが、
今日はアークメイジのスキルを試してみました(`・ω・´)
やはり気になるのは「クリスタルインパクト」の強化で、
クールタイムが1/4、ダメージは倍以上になっています
ということで、余っていたスキルPで5に上げて、
早速試してみたのですが・・・
・・・ちょっと見づらいですが、4800K出ていますΣ(・ω・ノ)ノ
ミステリーイリュージョンのような場スキルを置いても、
1Kダメが出るかどうかなので、これは相当強いです
それならば・・・と、ダメージが2回判定になる、
クライマックスLv2まで上げてみました
これで試したところ・・・
・・・順当に倍になりましたが、
9600K、だと・・・Σ(゚Д゚)ガーン
ここに暴走を加えてみたところ・・・
・・・14000Kを超えました
つまり、1発で15Mダメ出てます(; д ) ゚ ゚
相性のあまり良くない敵でこれなので、
無属性の相手に試したところ・・・
・・・素の状態で5700K出ています
ここに暴走とクライマックス2を足すと・・・
・・・18Mを超えました(((((( ;゚Д゚)))))
たしかに連打はできませんが、SWから
ミステリーイリュージョン -> クライマックスインパクトと
うまいことつなぐだけで、聖域の雑魚は消し飛びます
欠点としては、水属性の相性が悪いとダメなことですが、
同じように強化された「ディストラクティブハリケーン」で、
同じダメが出る風属性攻撃ができます
そうなると、この2つのスキルを軸にしたくなりますね・・・
ちょっとスキルを見直してみましょう...φ(・ω・`)
明日は不知火とかエレマスも試してみようと思います