あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どうしてもやめられないあいつ

今日は1週間ぶりに仕事をしていたのですが、
半数以上の人がお休みだったので、
かなりまったりやっていましたc(・ω・`c )っ

9連休からのガチモードだと疲れますし、
このタイミングで一度仕事というのもありですね
まだ土日にゆっくりできますし・・・

仕事が終わってからもまだ余裕はあり、
今日はいろいろやっていたので、
そのあたりの話を中心に...φ(・ω・`)

【RO】ついに目標達成

今日も少しレースを走っていました

初回に走った時の報酬で教範を使って、
それが切れる前の4周くらいが1日のノルマですが、
これくらいだと飽きずに続けられます(`・ω・´) b

それでも順調にレベルは上がっており・・・

・・・ついに目標のLv220/42を達成ですヽ(`・ω・´)ノ

可能なら230くらいは目指したいですが、
必須という感じでもないので、
今のペースで上げられるところまでやる予定です

【アークナイツ】やめられない生息演算

昨日はみっちり導灯の試練をやっていたので、
生息演算は触らなかったのですが、
今日はつい触ってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

まだイベントが全部埋まっていなかったので、
そのためにBOSSを倒したのですが、
ついでにBOSS6体の勲章も回収しました

次の勲章を狙うため、
放置していた秘境探索をやってみたのですが・・・

・・・こっちでもBOSS戦を要求されましたΣ(゚Д゚)ガーン

しかも、BOSSを倒すのに必死になっていて、
肝心のターゲットを倒さずに終わってしまい、
初の秘境探索は失敗しました・・・

今、急ぎで秘境の強化を上げているところなので、
ある程度上がってからリベンジですかね...φ(・ω・`)


それにしても・・・
なぜ、人は生息演算をやってしまうのか・・・(lll゚Д゚)

アズールレーン】初日のSP回収

今日もハードの攻略を進めていまして・・・

・・・初日のSPは無事に回収できました(´・ω・)っ旦

今回のストーリーはだいぶ攻めた内容だったのですが、
残念ながら終わっていませんでした
来月の7周年記念に何かぶつけてきそうですね・・・

あと、今回の町作りイベントは、
クッキーをクリックするあれのように、
時間と共にポイントを稼ぐタイプの内容になっています

施設を強化するたび、どんどん桁がインフレしていく、
まさにクッキーのあれっぽいやつですが、
だからこそ、早めに始めないと終わらない可能性が(lll゚Д゚)

まだ触っていない、という方はお早めに・・・