あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しい日に限って・・・

今日は仕事のあとで予定があったりで、
えらい遅くなってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こういう日は軽く漫画ネタだけ・・・と思ったら、
妙にネタが溜まっているので、大急ぎで

【RO】くまーのための討伐

今日はINできないことがわかっていたので、
昨日は討伐を回してみました

f:id:parrot_studio:20200205233446j:plain

いつもの女王様とドMですΣ(・ω・ノ)ノ

ターゲットの数はこんな感じなので、ちと多いです

f:id:parrot_studio:20200205233632j:plain

これを6回でクリアなので、4垢分はきついですね・・・
1垢分でいいかもしれません(´-ω-)

今回は猫大陸MAPでの討伐なのですが、
端っこはなかなか人が来ないので、
レアモンスターが入れ食い状態です

f:id:parrot_studio:20200205233737j:plain

わかっている人が来ると散らされちゃいますが、
たまに見てみるといいと思います(`・ω・´)

でかいやつも結構端っこにいます

f:id:parrot_studio:20200205233837j:plain

討伐対象ではないですが、
作るのに手間のかかるチョコを大量に落とすので、
見つけたら叩いておきましょう

【チェンクロ】起動・即ネタバレ

今日はメンテナンスがありまして、
終わった後に起動してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200205233945j:plain

・・・結構でかいネタバレを食らいましたΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、フェスとかやっちゃってる時点で、
伏せておくのも変な話なわけですが、
そうなると、どういう経緯で・・・ってのが気になりますね

あとは速攻でセレステを覚醒させました

f:id:parrot_studio:20200205234054j:plain

こちらは経緯はともかく、
ストーリー的にはこのタイミングしかないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

【アークナイツ】初のイベントスタート

今日から初めてのイベントが始まりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200205234334j:plain

専用のステージを順にクリアしていくタイプのようですが、
全部は終わってないため、ポイントを稼ぐ難易度がどれくらいかは不明です
せっかくなので、突破用の印は一通り集めたいですが・・・

このイベントに絡むガチャも追加されたので、
貯まっていたリソースで10連を引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200205234527j:plain

・・・気になっている娘さんが来ました( ゚д゚)o彡゚

イベントのメインキャラではないですが、
個人的にはこちらの方が重要です

早速、育成素材を突っ込んで昇進させました

f:id:parrot_studio:20200205234702j:plain

二重人格キャラとのことですが、どんな感じですかね(`・ω・´)