あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

村人達を護衛せよ!

今日は帰りの時点で頭痛が痛い状態で、
帰ってご飯を食べてから速攻で寝ておりました(´-ω-)zzz...

お風呂も入ってないので、先ほど起きて準備中なのですが、
その間にささっと更新を

【RO】相変わらずぬぬぬ

マスター必須メンバー最後の一人、(旧)民を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160414021217j:plain

・・・今回ははずれでした(´・ω・`)

【チェンクロ】イベント三連発

ということで、昨日紹介できなかった今回のイベントについて

chronicle.sega-net.com

先日の生放送で発表されたのがこれです

f:id:parrot_studio:20160414021345j:plain

実際にこのような村人がゲストとして登場しますが、
ご覧の通り、強烈な全体デバフがかかります(lll゚Д゚)

さすがに仲間にはなりませんが、
いつもの感覚で操作すると「あれ? 妙に遅い?」ってレベルで影響があるので、
弓や魔のような遠距離主体がいいのではないかと

ちなみに、騒動の原因はいつものこいつです

f:id:parrot_studio:20160414021516j:plain

この前ポテンシア様にボコられたのを根に持っているのでしょうか(´-ω-)

そして薄命のフェスとチェインストーリー

chronicle.sega-net.com

chronicle.sega-net.com

今回はキーキャラがクエで手に入るため、いきなり起動可能です

f:id:parrot_studio:20160414021628j:plain

チェインストーリー自体はまだ触ってませんが、
サブストーリーは終わってます

そして探索イベント

chronicle.sega-net.com

f:id:parrot_studio:20160414021749j:plain

以前のイベントでGETできなかった方は回してみると良いでしょう(`・ω・´)