あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夜の静寂にまったりと

最近はだいぶご無沙汰ですが、まさにここ数日のような、
暑さも過ぎ去って涼しくなった秋の夜に、
なんとなく夜の散歩をするってのが好きなんですよね・・・

本当に何にもない、田舎の夜ではダメで、
人が住んでいるエリアでありながら、
人が極端に少ない・・・そんな光景が好きなんですねc(・ω・`c )っ

特に秋とか冬だと、空気が澄んでいる気がして、
春とか夏より好きなんですよね・・・

書いているうちに久々に行きたくなってきましたが、
そんな私ですので・・・

夜さんぽ (リュウコミックス)

夜さんぽ (リュウコミックス)

・・・この漫画は結構気になってました
でも、何度かスルーを続けており、先日やっと買ったのですΣ(・ω・ノ)ノ

なんでしょう、私が夜の散歩に求めている、
なんともいえないもの悲しさというか、ノスタルジーというか、
それでいてわくわくする感じとか、いい感じに描写されております

絵的にもやわらかい感じでわりとツボでして、
逆になんで買わなかったんですかね(´-ω-)

www.comic-ryu.jp

強いていえば、あのリュウだけに、
「ただのエッセイ漫画じゃないんでしょう・・・?」という、
妙な警戒心があったのかも・・・Σ(゚Д゚)ガーン

【RO】超久々に獄

久々・・・というよりは、おそらく2回目くらいだと思いますが、
今日は生体・獄に行ってきました(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20170902011024j:plain

正直、生体はデスペナ祭りになるのが目に見えているので、
あまり好きではないのですが、まあたまにはいいかなと

修羅・AB・民・ソーサラー(自分)という構成で、
攻撃役は誰になるのかと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20170902011500j:plain

・・・いつから、ArVは、こんな威力に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

多少の事故はあったものの、珍しく一度も転ばずに1時間狩れたのですが、
それで上がった経験値がLv167でたったの0.2%でした

元々レア狙いの狩場とはいえ、
やっぱりデスペナが痛い面子は出せませんね・・・(lll゚Д゚)

【FEH】久々にレベル上げ

他のゲームが落ち着いているので、
久々にガチのLv上げをしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170902011717j:plain

・・・初期面子3名を★5まで進化させました(`・ω・´)

だいぶ羽がたまっていて、9万個くらいあったのと、
この3人は必ず闘技場のボーナスキャラに含まれるので、
上げきっておけば悩まなくて済むのもありまして

そもそも、この3人とも★5まで上げればかなり強いんですよね
他に羽を使いたい面子もいなかったので、ちょうどいいかなと

あとは昨日もらったリンとか、
水着カムイが引けなかった代わりに何人か手に入れた新キャラとか、
先日の大英雄戦のやつろか、いろいろ上げております

そもそも、イベントMAPとかもたくさんあるので、
レベル上げだけやっていても追いつかないのですが、
まあ少しずつで・・・(´-ω-)