あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おかあさんは少女で小悪魔でおかん

昨日も書いたのですが、だいぶおつかれでして、
かといって昨日はチェンクロの踏破ですぐには寝られなかったので、
今日こそはさくっと...φ(・ω・`)


そんなわけで、今日の漫画はこちらです

先月にも仙石さんの漫画を紹介しましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・こちらも単行本化までだいぶかかったわけですが、
今日の漫画は単行本になるまで8年かかってます(; д ) ゚ ゚

年に1回か2回、ゲストで登場していたのですが、
逆によく単行本になりましたよね・・・

こちらの漫画、仙石さんの書くネタにしてはわりとライトな方で、
素直に「母と息子もの」です

母親が少女のようにかわいらしく、
それでいて母性を持てあましており、
そんな母親に、思春期の息子が振り回されるという感じで

・・・まあ、これがライトなのかは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

お話を表面的になぞれば「思春期にありがちな光景」なのですが、
描いている人が描いている人なので、
なんともいえない間とか空気感に「もやっと」するわけですよ

それでも、他の漫画に比べれば十分「普通」ですので、
仙石さんの入門編として(´・ω・)っ

【RO】いつものハートD

今日はマッサージに行ったりでまたも仮眠が取れず、
眠い目をこすりつつハートDへ

f:id:parrot_studio:20170901001653j:plain

これでABが168になりました(`・ω・´)
WLは170まであと11周です

【チェンクロ】最後までデッドヒート

いつもの踏破だと、最終日の朝の時点で安定ラインにのせておき、
落ちるのは落ちるけど、まあ1万位には入れる・・・という感じです

しかし、今回は朝の時点でも8000位台と安定せず、
お昼にもそれなりに回して7000位を割っておいたのに、
最終的には・・・

f:id:parrot_studio:20170901001856j:plain

・・・900万稼いでこれです(lll゚Д゚)

考えてみれば、今回は夏休みだったんですよね
とはいえ、300万までしか報酬がないのに、
ここまでもつれるとは思いませんでした・・・

あと、昨日の放送内容が記事で出ております

app.famitsu.com

今日からレジェンドフェスですが、明日引きます(´-ω-)

【FEH】無料で新英雄

今日から「イラストと武器違いの新キャラ」が追加されてますが・・・

f:id:parrot_studio:20170901002211j:plain

・・・無料で一人GETできますヽ(`・ω・´)ノ
次回からもそうなるかはわかりませんが・・・

でも、この中で誰か一人といわれれば・・・

f:id:parrot_studio:20170901002247j:plain

・・・迷わずこちらです

見た目の問題もありますが、それ以上に「初めての騎馬弓」であり、
しかもアビリティも強力と、隙がないのです

他のキャラも強いことは強いのですが、一人だけ飛び抜けているので、
キャラにこだわりがなければ、リンでいいんじゃないかと(`・ω・´)

ついでに、投票大戦が始まってますが・・・

f:id:parrot_studio:20170901002423j:plain

・・・今回も偏ってはブーストで拮抗するという展開で、
ラストまでわかりませんが、このイベントは適当でc(・ω・`c )っ