あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

迫り来る社会的爆弾の脅威

今日は別な漫画の話を書く予定だったのですが、
こちらの漫画を割り込みでΣ(・ω・ノ)ノ

柚子森さん 3 (ビッグコミックススペシャル)

柚子森さん 3 (ビッグコミックススペシャル)

相変わらず、作者さんが自分の趣味を全開にしている感じですね・・・
インパクトのある大ゴマを連発しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今までが高校生・みみか側の視点で、
「小学生の女の子が好きなのってどうなの!?」と葛藤していたわけですが、
2巻で関係が確立できたのもあって、3巻は逆サイドの話がメインになってます

つまり、柚子森さんの視点からみみかをどう見ているのか・・・とか、
柚子森さんがどんな生活をしているのか・・・というあたりですね

このままみみかが柚子森さんに振り回される展開になるかと思いきや、
社会的な問題*1とは別に、新しい障害が出現しております

今まではほぼ二人の世界を構築していたところに、
他の要素が混じってくることで、どうなっていくか気になりますね・・・

ということで、気になる方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

yawaspi.com


【RO】回復魔法を忘れたプリ、異世界到達

今日はまず、今週末の「鯖煮会 2017/07 in Sigrun」のため、
会場を確認してきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20170712220605j:plain

いつものプロ城内奥でやりますが、
わからない場合は「ぱろっと」までwisをいただければ案内できます
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして昨日途中になってしまった異世界クエですが・・・

f:id:parrot_studio:20170713011600j:plain

・・・今日は猫サービスとの契約まで終わらせました(`・ω・´) b

ただ、他のPCでWindowsUpdateを複数走らせていたためか、
回戦が猛烈に詰まってまして、ラグはひどいし、
会話で落ちたりと、なかなか苦戦しました

ご飯を食べている間とか、先にやっておけば良かったですね・・・
そもそも回線自体がおかしい疑惑もありまして、
一度NTTに見てもらいたいところですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】支援フェス惨敗

昨日、寝る前に魔神戦の支援フェスを回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170713011918j:plain

・・・30回で一度も出ませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン
これだけの惨敗は久々ですね・・・

まあ、幸いにして今回は特効2名ともキャンペーン対象なので、
魔神戦そのものには問題ありません

f:id:parrot_studio:20170713012016j:plain

f:id:parrot_studio:20170713012025j:plain

明日から本戦ですが、その前にシミュレーターを更新しないといけません
たぶん、明日の午前中にはなんとか...φ(・ω・`)

【セブンス・リバース】水のブースター完成

最近は降臨を回しておりましたが、
水曜日で水の幻獣戦が開放されていたので、
昨日はそちらを周回しておりました

そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20170713012832j:plain

・・・水ブースト武器が完成しました(`・ω・´)

明日からはまた降臨に戻りますが、
どこまで回せばいいのか悩ましいところですね・・・

今のところ自然回復だけで回していますが、
週末のルート5開放の状況次第では、
多少スタミナ回復に投資しないといけません

このゲーム、ガチャはガンガン引かせてくれるのですが、
本気でプレイするとスタミナが全然足りないので、
ガチ勢はおそらくそっちに課金してるんでしょうね・・・(lll゚Д゚)


*1: 幼女に手を出すのは、たとえ女性同士でも犯罪です(´・ω・`)