あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

仮眠しすぎの罠

今日は帰ってきてからどうしても頭痛がひどすぎまして、
ちょっと仮眠のつもりで寝ていたのですが、
起きてみたらこんな時間に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

本当は鯖煮会の会場を見にいかないといけなかったのですが・・・
たぶん大丈夫だろうとはいえ、失敗しました

お風呂すらまだなので、これを書いた後会場を一応確認し、
明日もう一度確認する方向で・・・(´・ω・`)

そんなわけで、もうあさってになってしまいましたが、
4/2(土)の21時からは「鯖煮会 2016/03 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ついでに軽くチェンクロの話ですが、昨日フェスを30回回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160331022300j:plain

f:id:parrot_studio:20160331022307j:plain

・・・両方とも当たりました
これで今回の魔神戦も安心ですね(`・ω・´) b

とはいえ、魔神戦の開始は来週の火曜日からなので、
今週末はぬぬぬに全力の方向で・・・