あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

正統派こそ正義・・・?

毎度どうでもいい話なのですが・・・
たぶん年に一度、どこかの高校の書道部が、
駅前の広場で書道のパフォーマンスをする・・・というのがありまして

女子高生の皆さんが、袴姿でイベントの準備をしているわけですよ
それはもう、期待するじゃないですか(*゚∀゚)=3

友人と食事を済ませたあと、
せっかくなのでそのパフォーマンスを見にいったのですが・・・

・・・なぜ、袴から着替えて、ひらひらの服を着ていますかщ(゚Д゚щ)

創作ダンス的なものを交えつつのパフォーマンスだからだと思いますが、
正統派を期待した私(達)からするともうがっかりなわけですよ

まあ、そんな感じで(?)残念な書道家のお話がこちらです(´・ω・)っ

ユキトスミ (1) (REXコミックス)

ユキトスミ (1) (REXコミックス)

天才書道家にして超美人という、学園のマドンナ的少女なのですが、
実はそれは外面だけで、書道以外は全くダメで、
性格も残念だったのですΣ(・ω・ノ)ノ

主人公はたまたま(その少女に)「興味がない」と発言したがゆえに、
その外面を維持するため、無理矢理協力させられる・・・というお話です

いわゆる「残念な美人もの」ですので、そのあたりが好きな方はお試しを(´・ω・)っ

【RO】強引なMVP

例によって告知からですが、7/15(土)の21時からは、
「鯖煮会 2017/07 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

今月末になると一気に忙しくなりますし、
今のうちにまったりとした雑談をぜひ
お待ちしてます(`・ω・´)ノ


そして今日の狩りですが、また城2にいってきました

f:id:parrot_studio:20170714003639j:plain

ただ、今日は城の主が在席していたので・・・

f:id:parrot_studio:20170714003714j:plain

・・・強引にアドラを撃ち込んでMVPを取りましたが、
完全に相打ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ

それでも、このプリでMVPを取るとか、
はるか昔にサンクでドラちゃんと戦った時以来なので、
ちょっとうれしいですね

【チェンクロ】魔神戦スタート

今日から魔神戦がスタートしております(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170714003743j:plain

この辺はまだまだ片手間にいけるレベルなので、
さっさと50体倒して暴走を狙っていきたいところです

シミュレーターもギリギリで更新しております(´・ω・)っ

今回の構成はこんな感じに

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20170714003759j:plain

特効2名はスロウ特化にして、突ブースターとしてエレクシィ、
ブースト能力が高いフローリアを投入し、
現時点で最強のサブブースターのアリエッタという布陣です(`・ω・´)

今回は2名とも無凸なのがやや不安ですが、
全力攻撃で殴ればどうにでもなるので、とりあえず200体狙いですかね・・・

【セブンス・リバース】イベントの武器完成

まったりと降臨を回していましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170714003813j:plain

・・・やっと武器が完成しました(`・ω・´)

あとは今後のために素材を集めつつ、
明日からのルート5で勝負ですかね・・・



<おまけ1>

先日手に入れた衣装を、メインのABに持たせてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170714003826j:plain

・・・全体に色合いとか統一感はあるものの、
少しやりすぎな感じもするので、他のキャラに回します(´-ω-)


<おまけ2>

今日、初めて気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170714003840j:plain

・・・ログボの妖精さんに触ると反応がありますΣ(・ω・ノ)ノ