あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

月曜日から限界

今日は元々帰りが遅い予定だったのですが、
さらに電車が遅れまして、帰りが0時くらいになってしまいました

この時間から漫画ネタとか書いていると、
明日に影響が出てしまうので、今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【チェンクロ】復刻コラボスタート

昨夜、急に総力戦が始まりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170704011610j:plain

・・・15時から正式に復刻コラボがスタートしました(`・ω・´)

聖剣コラボもそうでしたが、今回も以前のコラボクエが復刻しており、
なかなか忙しいことになりそうですが、
片っ端からつぶしていきましょう

たぶん、今回が初だった気がしますが・・・

f:id:parrot_studio:20170704011902j:plain

・・・さびた狙撃武器が追加されています
でも復刻ってことは前にもあった気も・・・(´-ω-)

あと、今日で終わったレジェンドフェスですが、
データがまだシミュレーターに追加されておりません

明日くらいにはどうにかしますので、
もう少しお待ちください(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【セブンス・リバース】ver1.9アップデート

今日はver1.9にアップデートされたのですが、
帰りが遅かったのもあり、まだあまり触ってません(´-ω-)

とりあえずログインボーナスに例の妖精が登場しています

f:id:parrot_studio:20170704012351j:plain

ある意味マスコット的存在になってますしね・・・

触った範囲だと、武器研究所が相当便利になってます
おまかせをONにしておけば、クエ開始時に勝手に装備をセットしてくれるので、
PTを変えたからと村に戻る必要がありません(`・ω・´) b

また、個人に補正が入るようになったためか、
(杖をたくさん持っているので)魔法のダメージが妙に上がっていて、
範囲攻撃で10000くらい出ている気がします

これが上方修正によるものなのか、
武器研究所の影響なのかわかりませんが、
これでロマサガ1.8くらいになったんじゃないかとは・・・

【FEH】イベントラッシュ再び?

公式からいろいろとイベントのアナウンスが来ていますが、
どうしてFEHはイベントをかぶせたがるのでしょうか・・・
一つ一つのイベントに集中したいのですが(´-ω-)

とりあえず、今日で終了の投票大戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170704012742j:plain

・・・最後はなんとなく勝ちました