あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

前夜どころか本番

今日はネタが多いので、前置きなしで本題へ...φ(・ω・`)

【RO】審判セット実戦投入

今日は久々に普通の狩りで城へ行ってきました

f:id:parrot_studio:20170608004834j:plain

普段メモDを回っていますが、あそこの戦闘はたいしたことないので、
本格的な狩りに審判セットを投入したのは実質初めてですΣ(・ω・ノ)ノ

深淵がアドラ3発で落ちるのはいいのですが、
やはり耐久面で大きな問題がありまして、調子に乗って一回転びました

あと、SPの管理にまだ慣れてなくて、
ロスタイムでまだ使える、3%回復剤を叩きながらになってました
まあ、こちらはペアだからってのもあるのですが・・・

途中からはトリオになったのでSP面では楽になりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170608005247j:plain

・・・敵が固まっていたのでなかなか危険です(lll゚Д゚)

【チェンクロ】教育によろしくない人

総力戦をやっていて気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170608005549j:plain

・・・この黒の軍勢、いつ変わりました・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

先日、動画を撮ったときはいつものだったので、謎です

netgamer.hateblo.jp

2章終盤の奴らとも違いますよね・・・?

まあ、それはそれとして・・・

f:id:parrot_studio:20170608005814j:plain

・・・コラボキャラは完凸です(´・ω・)っ旦

その後、フェスを回したのですが、そもそも30回引くつもりだったので・・・

f:id:parrot_studio:20170608005934j:plain

・・・もちろんGETはしています

問題は、その30回で・・・

f:id:parrot_studio:20170608010001j:plain

・・・3枚出まして、キャンペーン込み3凸なところでΣ(゚Д゚)ガーン

気に入っているキャラだからありがたいとはいえ、
いきなり出すぎですよね・・・
逆に、ここまでくると完凸も狙いたくなりますが・・・

で、たまたまランクアップしてAPがフローしたので、
うかつにも4章を始めてしまいました

f:id:parrot_studio:20170608010308j:plain

これがですね・・・本当に3章まではプロローグだったんだな・・・という内容で、
1話ごとに「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って感じで非常にやばいです

正直、内容には触れづらいのですが、無難な範囲では・・・

f:id:parrot_studio:20170608010434j:plain

・・・アイリがメインストーリーに絡んできます(`・ω・´) b

逆に言うと、これが限界です
完全に開発陣が本気を出してきています
まだ前半でこんな感じなので、後半はどうなるか・・・



<おまけ>

トーリーに直接絡まないネタではあるのですが、
一応軽いネタバレではあるので、
まだやってない方は注意してください(´-ω-)










アイリがいつもの調子なので・・・

f:id:parrot_studio:20170608010956j:plain

f:id:parrot_studio:20170608011004j:plain

・・・セレステがもろに影響を受けましたΣ(゚Д゚)ガーン