あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おねーさんは天然系

今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・
あまりの寒さに、今日は冬用の上着で外出しました(((((( ;゚Д゚)))))

今年は妙に気温が極端ですよね
まだ11月のはずなんですが・・・
今年の風邪は悪化しやすいようなので、皆さんも気をつけてください

さて、最近漫画ネタを書いてなかったので、
ちょっと天然系(?)の4コマを二本セットでご紹介(´・ω・)っ

うしろのご先祖さま 3 完結 (バンブーコミックス)

うしろのご先祖さま 3 完結 (バンブーコミックス)

前に紹介したかな・・・と思ったら、まだだったんですね・・・
とっくに紹介したつもりでいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと天然な感じのきょぬーOLさんの元に、
祖父やらもっと昔のご先祖様がセットでお盆にやってきて、
そのまま居着いてしまった・・・というお話です

ご先祖様がちっこい感じでかわいいのもありますが、
このお嬢さんの天然っぷりにも癒やされる感じで、
なかなかおすすめだったのですが、この3巻で終わりですΣ(゚Д゚)ガーン

なぜか4コマなのに、本のサイズが普通の単行本なのは、
作者さんの他の漫画にあわせたのでしょうか・・・
そこだけちょっと謎です

もう一本、天然+変態+ショタの漫画がこちらです

天才ショタの家庭教師で、かなり「紳士的な」JKが、
ショタの姉の天然JCを狙っているという、
謎の構図の漫画なのですが、絶妙なバランス感がいい感じです

なお、この方は別な雑誌でけもい漫画を連載中です
もちろん、そちらの単行本も(出たら)買います(`・ω・´)

【RO】ついに161

今日のメインは魔神戦ですが、その前にROの話を軽く...φ(・ω・`)

今日もメモD巡りをしまして・・・

f:id:parrot_studio:20161108010447j:plain

・・・ついにABがLv161にヽ(`・ω・´)ノ

明日はいよいよ新しい大型アップデートですが、
ハロウィン等々、やり残しのないように確認を

【チェンクロ】魔神戦の結末

ということで魔神戦ですが、つい先ほど・・・

f:id:parrot_studio:20161108011107j:plain

f:id:parrot_studio:20161108011115j:plain

・・・Lv200を倒し終わりました(´・ω・)っ旦~

180くらいまではソウル2個で地道に攻略していたのですが、
さすがに今日は面倒になって、ほとんど全力攻撃です

youtu.be

やろうと思えば、ラストまで2個でいけるとは思うのですが、
時間もないですからね・・・

今回は祝日の暴走祭りもあって、Lv80の確定で完凸になってはいたものの、
金箱が150を過ぎても出ず、いつもはあまりやらない160を過ぎて出た感じです

f:id:parrot_studio:20161108011324j:plain

最終的には200体で4回金箱が出たので、まあまあかと

f:id:parrot_studio:20161108011349j:plain

今回はガチャの確定を1回残してますが、その前に完凸したわけで、
もちろんそれ以降は復刻ガチャに突っ込みました

・・・まあ、出るわけないんですけどね(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ともかく、魔神戦はこれで終わりで・・・

f:id:parrot_studio:20161108011532j:plain

・・・いよいよコラボです( ゚д゚)o彡゚