あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年の夏の終わりに・・・

今日はイベントの最終日でまだ片付いていない状況なので、
さくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】イベントラストアタック

最終日ということで、今日はラスト宝探しへ

f:id:parrot_studio:20160823012114j:plain

今回はそれなりに紫が出ました(`・ω・´) b

このおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20160823012137j:plain

f:id:parrot_studio:20160823012142j:plain

・・・+7のバケツと弓(゚д゚)ウマーでございますヽ(`・ω・´)ノ

同行していた民とGXもそこそこ上がりましたし、
今度は明日からのイベントですかね・・・

ただ、明日からではなさそうですが、気になるイベントがありまして・・・
それはまた、可能ならば明日にでも(´-ω-)


あと、うたかたさんのプレ公演が今週末にあります

劇団うたかた月夜 Since2005 in Freya-Trudr-

今日は時間がないので、明日また改めて...φ(・ω・`)

【チェンクロ】すっぱりあきらめ

魔神戦もLv160を超えますと・・・

f:id:parrot_studio:20160823012438j:plain

・・・金箱も出ますし、2回目の暴走もありました

しかし・・・復刻魔神ガチャなんてなかったんや・・・

f:id:parrot_studio:20160823012518j:plain

昔2凸で終わったアルミルスが総力戦で完凸しましたが、
出そうにないものはどうしようもないですからね(´-ω-)

もう気分を切り替えまして・・・

f:id:parrot_studio:20160823012622j:plain

・・・明日からのコラボに本気を( ゚д゚)o彡゚